人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 漢字バトン 朝まで飲んだ >>

箱根に向かってみたものの‥

眠い目をこすりながら、次男と2人きりの土曜日。

次男を自転車に乗せて近所の公園に行こうと思って線路沿いを走っているとロマンスカーが走ってる。
なぜか「箱根へ行こう」と思い立ち、さっそく予定変更^^;
次男もロマンスカー大好きだし。

おにぎりや飲み物を買って、ロマンスカーに乗り込んだんだけど‥
ご飯を食べたあとに「ポンポン痛い」と言ったと思ったら、吐いちゃった。
吐いた後はすぐ寝ちゃったんだけど、次男に悪いことしたなぁと反省しながら小田原ですぐひき返しました。
一昨日に昼と夜に2回吐いちゃって、その後は元気だったんだけど、少しお腹の調子が悪かったのかもしれない。

家に帰って着替えさせて、やっぱり最初に行く予定だった近所の公園へ。初めて行く公園。
他に遊んでる子がいなくて、寂しげな雰囲気でした(笑)



今度は箱根の山を一緒に歩こうね。



23時21分現在、長男とかみさんはディズニーシーからまだ帰ってきません。最後までいたんだな^^;
by crab2003 | 2006-03-18 23:32 | こどものこと | Comments(4)
Commented by tookotooko at 2006-03-19 06:45
うちのチビも金曜から、何度も吐きました。
病院行ったら、吐き風邪が大流行!だそうで。
次男くんもたぶん、風邪だよ。
薬もらってきたほうがいいですよー
Commented by musik_hibi at 2006-03-19 10:30
暖かかったり、また急に寒くなったり...。
季節の変わり目の今の時期が体調を壊す
原因になってるのかもしれませんね。おだいじに。
Commented by crab2003 at 2006-03-19 11:18
★tookotookoさん、
今は吐く風邪みたいね。明日行かせます。
チビちゃんもお大事にね
Commented by crab2003 at 2006-03-19 11:19
★musik_hibiさん、
ありがとうございます。
この時期は特に体調管理が大切ですね。
<< 漢字バトン 朝まで飲んだ >>