人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男たちの大和 自然食バイキング >>

よこはま


マリンタワーに登るのは何年ぶりだろう?
よーく見ると、いやよーく見なくても老朽化しているこのタワー。
しかし、みなとヨコハマの大切なシンボルです。
いつまで横浜港を見守って欲しい存在。



山下公園からみなとみらい地区まで見渡せます。
西は丹沢、運が良ければ富士山も。
展望台のテーブルでコーヒー飲みながら港を眺めるのも贅沢な時間かもしれません。



以前から気になっていた山下公園の端っこのあるオブジェ。
何やら外国の芸術家の作品のようです。



次男が調子こいて遊んでると‥



バランス崩してすってんコロリン



「作品にはよじ登らないでください」と注意書きがありました。
よい子のみんなは真似しないように。


お約束の氷川丸の前でハイポーズっ



こちらも山下公園の定番。野毛大道芸。
長男も次男も嬉しそうに芸を見てました。
なかなか楽しいです。客をのせる術がわかってますね。大道芸人さん。
その話術に素直にノるのが大道芸を味わう基本でしょう(^^)

バニーちゃんだそうです↓




YOKOHAMA



yokohama


by crab2003 | 2006-02-26 00:05 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented at 2006-02-26 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2006-02-26 05:01
★鍵様、
おおっ!階段で。今は階段はダメなんですかね‥それとも今日は寒かったからなのか、階段は使用不可でした。
えっ!展望台って傾いてるんですか!?
ビミョウに揺れてましたが。
<< 男たちの大和 自然食バイキング >>