人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポニーと勉強机 The MODS@恵比寿LIQ... >>

次男を描いてもらっちゃった


僕が遊びにいくブロガーの中では一番若い(いや、私/僕のほうが若いという方はサバ読まずに申し出てください)と思われるはみ出しBOYスケ丸(スエマルではない)君に無理やりお願いして次男の似顔絵を描いてもらいました。

スケ丸くん、ありがと~

最初、スケ丸くんのブログをかみさんの見せたとき、次男の絵がどんな感じになるか、とっても不安楽しみだったみたいです。
見せたら「わぁ似てる~」と喜んでました。

次男に見せたら「にぃにぃ」だって(^^ゞ
長男に見せたら「こうちゃん」って、ちゃんとわかりました。



コーヒーが飲めないスケ丸くん(挑戦中)
お母さんからもらったリキュール入りバレンタインチョコで眠くなったスケ丸くん
やっぱり年頃エロガキなスケ丸くん
両親想いのいいヤツです。
愛すべきブロガーのひとり。彼を愛するカワイイ彼女が早く見つかるといいんだけど
絵と字が上手な人は尊敬の眼差しで見てしまいます。
by crab2003 | 2006-02-19 08:04 | ネットやblogのこと | Comments(6)
Commented by ririko_karen at 2006-02-19 09:08
上手ですね~ あちらに飛んで見てきました(^^)
Commented by kajuboh at 2006-02-19 14:23
あ~次男君に似てるね~♪じょうずなんだ!! スケ丸くん!!
Commented by crab2003 at 2006-02-19 20:19
★りりこさん、
なんかいいタッチの絵を描くでしょ(^_^)
Commented by crab2003 at 2006-02-19 20:20
★かじゅぼーさん、
スケ丸くん、なかなかの才能だと思います。
Commented by miffysnuffy at 2006-02-20 22:07
うわぁ~似てますねぇ!!
すごい上手!!
スケ丸のblogみてきました
おもしろいですね~♪
Commented by crab2003 at 2006-02-20 23:34
★miffysnuffyさん、
でしょ、面白いですよね~スケ丸画伯。
<< ポニーと勉強机 The MODS@恵比寿LIQ... >>