<< 次男を描いてもらっちゃった ロマンスカー >>

The MODS@恵比寿LIQUIDROOM


ここは新宿から移ってから初めて演奏するけど、LondonのLive Houseに感じが似てるね、とモリヤン。
今回は前の方まで行って飛んではじけてきました。
MODSのメンバーも大汗かいてたけど、こっちも久々の汗びっしょり。
客のノリノリで、なんかこのツアーは回を重ねるごとにヴォルテージが上がってる気がする。

キーコ(Bass)の"Need No More"では、この曲で踊る次男を思い出してしまった。Liveで初めて聴いた。連れてきたら喜んだかな(笑)

EN2の最後は大好きな"LOOSE GAME" 最高!

そして、EN3では「もうすぐ新しい曲が出ます。ここでその新曲を披露します」と"Two Punks"

"LOOSE GAME"→"Two Punks"という終わり方は僕的のはこれ以上はありません。大満足です(^^)

デビューアルバムの再録音盤が「FIGHT OR FLIGHT -The 25th Anniversary Edition(仮)」として発売されるそうだ。
ファンの中にはこの思い入れのある人が多いこのアルバムの再録に賛否両論があるようだが、ぼくは非常に楽しみだ。
25年前の曲でも色褪せない名曲たちを今のMODSがどう表現するんだろう。早く聴きたい!

そしてこの長いツアーの最後は野音だぜ。どんなクライマックスを迎えるのだろう‥

The Rolling Stonesのトリビュート盤に「Jumpin' Jack Flash」で参加。ここで視聴できます。


No Attck No Chance
どれだけ生きるかじゃなく
No Attck No Chance
全てはどう生きるかさ

[PR]
by crab2003 | 2006-02-18 21:00 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by aiai525 at 2006-02-20 18:27
いや~、楽しかったね~!
暑かったよ。私も汗だくでしたわ。
念を送りましたが、新曲でしたね「Two Punks」(笑)
Commented by crab2003 at 2006-02-20 21:22
★aiaiさん、
モリヤンのパフォーマンスもさえまくってましたね。
TBありがとう。
Commented by you at 2006-02-23 12:24 x
はじめまして
先生と呼ばれておりますワタクシも
恵比寿参戦いたしましたのでお邪魔させていただきました
プロレスも大好きなので
「マードック」では連れとエルボー合戦してました
横浜、名古屋、野音と楽しみです♪
Commented by crab2003 at 2006-02-23 19:54
★先生さん、
はじめまして!
恵比寿の熱い夜をともに過ごした仲間ですね。仙台もってことは#3もイクってことね。羨ましい‥
先生のブログにも遊びに行きます。
<< 次男を描いてもらっちゃった ロマンスカー >>