<< 口紅 北海道旅行~函館名所巡り >>

甲斐よしひろ@渋谷O-EAST


11月に偶然お店で甲斐さんに遭遇した縁で?、ライブに行ってきました。
甲斐さんのライブは2回目です。
前回はアコースティックライブだったので、今回はロックな甲斐さんが見れるとあって、すごく楽しみにしてました。

しかし当日のお昼まで函館におりました。しかも飛行機遅れるし(-_-;)
北海道旅行から帰って、速攻で着替えて渋谷に向かう。

20分ほど遅刻して会場に入ると、真っ先に目に飛び込んできたのは土屋公平(ex-Street Sliders,麗蘭)でした(^^)
久しぶりに麗蘭の曲も聞いてみたくなった。

ちょうど甲斐さん熱唱中。

知ってる曲は半分も無かったけど、知ってる曲はもちろん、知らない曲もよかった。
甲斐ワールドをしっかり持ってるロックボーカリストだなぁと実感しました。
やっぱり声がセクシーでカッコイイ。
Blue Letter,Season,ビューティフルエネルギー,安奈,Hero,翼あるもの,漂泊者...
ビューティフルエネルギーがお気に入りなので、この曲が始まったときは嬉しかった~
旅行疲れも忘れて甲斐さんの唄を堪能しました。

唄ってる本人はそんなつまりは無いだろうけど、40代、50代の年齢的には上の世代がエネルギッシュに唄ってる姿を見てると、なんかこちらも負けてられないなぁなんて思ってしまいます。


また、飲み屋で甲斐さんに会えないかなぁ(もう無理っ)
[PR]
by crab2003 | 2006-02-05 17:50 | 音楽のこと | Comments(12)
Commented by kajuboh at 2006-02-06 22:38
やっぱ「ヒーロー♪ヒーローになるとき アハ~それは今ぁ」だね
Commented by maylee127 at 2006-02-06 23:54
芸能記事でこの日の甲斐さんの雄姿を見ましたよ。
いつまでもロックな甲斐さんでいてほしい。
Commented by h_zero at 2006-02-07 01:44
20分遅れでしたか、ちょっと残念でしたね。
バンドは私も久しぶりでのれました。
きのうの甲斐は少年のように可愛かった♪
もうひとつの顔pako_kでした(笑)
Commented by crab2003 at 2006-02-07 19:03
★kajubohさん、
そ、そ。カッコイイ唄いっぷりでした。
Commented by crab2003 at 2006-02-07 19:09
★maylee127さん、
あら、ニュースになってましたか。
50代とは思えないパフォーマンスでしたよ。
Commented by crab2003 at 2006-02-07 19:13
★h_zeroさん、
ぎりぎりのスケジュールだったので、仕方ないですね。
blue letterの前の曲の途中でした。
でも十分enjoyできましたよ!
Commented by panchan1121 at 2006-02-08 15:18
まだ、元気で活躍されているのですね。
うれしいことです。
Commented at 2006-02-08 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2006-02-08 21:44
★ぱんちゃんさん、
52歳ですって!
うーん、元気すぎる。
Commented by crab2003 at 2006-02-08 21:44
★鍵さま、
了解です。
Commented by h_zero at 2006-03-10 23:29
甲斐のあれから20年と題した「ROLLING CIRCUS REVUE 」が今夜で終わりました。
少し感想を書いたので、トラバします。
Commented by crab2003 at 2006-03-11 09:48
★h_zeroさん、
トラックバックありがとうございます!
今、ツアーのタイトルを知りました^^;
<< 口紅 北海道旅行~函館名所巡り >>