人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妻への初めてのプレゼント エキサイトがアバターでゲーム >>


外は雨模様。

雨は好きではないんですが、傘は好きです。
濡れるの嫌いですが、傘をさして歩く自分が好きです。
何で?と聞かれても、ちゃんと答えられないけど、そうなんです。
お気に入りの傘でないと、すごく気分が悪くなります。
人から借りた傘もダメです。
好きな女性にはビニール傘をさして欲しくないです。
急に雨が降って、どうしても傘が必要なときでも、使い捨てのような100円SHOPの傘やビニール傘は買う気になれません。
そういうときはデパート行ってお気に入りの傘を探します。

でも、よく電車の中に傘忘れます(^^ゞ あはは‥


こんなんが記念すべき(?)300個目の記事かぃ
by crab2003 | 2004-05-20 17:58 | 私のこと | Comments(4)
Commented by sofia_ss at 2004-05-20 18:23
男物の傘は大きくて好きです。今愛用の傘は、地下鉄から出たら急に雨が降り出してきて、急いでプランタンに走りこみ買った傘です。細身で深緑色、端っこにぐるりとミント色の細いアラベスク模様が刺繍されてます。一目ぼれでした^^
Commented by crab2003 at 2004-05-20 21:28
ぼくも傘は大きいほうが好きです。なんだか安心感があります。
そのかわいい傘は、sofiaさんに捕まえてもらうの待っていたのかもね(^^)
Commented by pianissimo-y at 2004-05-20 23:01
300ですかー。おめでと^^
結構続いちゃってあっというまですよね。
傘って高いものほど簡単になくしたりしません?w
Commented by crab2003 at 2004-05-21 00:18
ありがとうございます。
あっという間ですね。
高い傘ほど失くさないはずが、たま~に忘れます。
拾得物管理事務所へ行っても無かったことが2度ほど(-_-;)
悔しい‥
<< 妻への初めてのプレゼント エキサイトがアバターでゲーム >>