人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真剣勝負 おもちゃ屋 >>

しんかんちぇん


プラレールの車両をじゅうたんの上に並べて眺める次男。
「サンタさんは何を持ってきてくれるかな~」と尋ねると
「しんかんちぇん」と必ず答える。
明日にはコレクションが増えてることでしょう(^^)


by crab2003 | 2005-12-24 23:47 | こどものこと | Comments(6)
Commented by chika at 2005-12-25 14:32 x
私の弟も小さい頃プラレールにぞっこんでしたよ(笑)
今も人気のおもちゃなんですね^^
Commented by kajuboh at 2005-12-25 18:01
男の子はやっぱり電車とか好きなんですね~!
Commented by tookotooko at 2005-12-26 08:04
我が家も、クリスマス前にたまたま行ったおもちゃ屋さんで
普通~にプラレール買わされました。。。
なので、パパとママからのプレゼントはそれで終了しています(^_^;)
来年こそはちゃんとしようっと。
Commented by crab2003 at 2005-12-27 21:33
★chikaさん、
プラレールは親も楽しめますからね~
ついはまってしまいます。
Commented by crab2003 at 2005-12-27 21:37
★kajubohさん、
ほんと電車好きですよ。
最近は、僕も知らないような特急の名前を言えるようになってきました。
Commented by crab2003 at 2005-12-27 21:45
★tookotookoさん、
サンタさんを信じてるうちは、こっそりプレゼントしてそれを開けて喜ぶ姿を見る、ってのを楽しんだほうがいいですよ~
今だけですからね。
<< 真剣勝負 おもちゃ屋 >>