人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 576 新宿駅にもDOUGHNUT P... >>

横浜スタジアム


県内のラグビースクールが集まって、横浜スタジアムで運動会がありました。
前の日のぽかぽか陽気からうって変わって、とっても寒かった。
親子競技もあって、長男はママも一緒で楽しかったようです。

次男もグランドへ。
広い人工芝の上を走り回り、ご満悦の様子。



帰りはボーネルンドのあそびのせかいへ。

朝、早かったので僕もかみさんも眠たかったけど、こどもたちは元気いっぱい。
もうついていけません‥(-_-;)

ぼくはここで居眠りしてしまいました(笑)



帰りに電車に乗ろうとしたら、次男が急に歌い出した。
「♪光る海、光る大空、光る大地~」(歌詞はちゃんと言えてないけどね^_^;)
どうやら、NTT東日本のSMAPが出てる広告を見て、歌い出したようだ。
初めて次男の歌を聞いたかもしれない。
急に歌い出したからビックリしたよ。


夜は近所の居酒屋で京おでんとお刺身をいただく。
個室で適度に音楽が流れてるので、子連れにはありがたい。
かみさんはお酒が飲めないので、僕ひとりでビール飲んで酔っぱらって、帰ったらバタンキュー

昨日の野球と今日の運動会ですっかり筋肉痛です。
by crab2003 | 2005-12-12 23:28 | こどものこと | Comments(0)
<< 576 新宿駅にもDOUGHNUT P... >>