人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新宿駅にもDOUGHNUT P... 4打数3安打1死球 >>

すべり台

子ども達は近所の公園で遊んだたようです。
今日はポカポカ陽気で外で遊ぶにはちょうどよいね。

次男は調子に乗って頭から滑り台を滑ってるけど、








こうなっちゃうんだよね(笑)


by crab2003 | 2005-12-10 23:18 | こどものこと | Comments(6)
Commented by chika at 2005-12-11 16:38 x
あはは^^子供は「絶対」これやりますよね(笑)
うちが通っている園には螺旋と普通の滑り台が2つあり、
どちらも頭から滑ります(笑)

最近は普通の滑り台が最後勢いが◎みたいで、
咲良位の子だと、ヒュン!て飛んで行って怖いです^^;
咲良も分かっているんだか分かっていないのか、
こうちゃんと同じ格好の頭が上パターンで滑ってくるので、
勢いでそのままベチャとなり泣きます(苦笑)
でも何度もやるんですよね~苦笑
Commented by sofia_ss at 2005-12-11 23:41
ありゃ~、お歯黒^^
化繊の服だと、滑りも快調♪になるみたい。
けっこうすごいスピード出ますよね
Commented by ryuryu at 2005-12-12 06:34 x
そうそう!やりました、やりました!!
こ~やって、いろんなことを覚えていくんですよね~。
Commented by crab2003 at 2005-12-12 23:18
★chikaさん、
どうして頭からつっこみたくなるんでしょうね。
こうなるのわかってるのに~
Commented by crab2003 at 2005-12-12 23:21
★ソフィアさん、
もう真っ黒でしょ^_^;
このスピード感がたまらないのかな。
今度行ったら、また同じことになりそうです。
Commented by crab2003 at 2005-12-12 23:23
★りゅうりゅうさん、
実はこうなっちゃうこと楽しんでたりしてね(笑)
これからも、もっと、もっと、ドロンコになっていっぱい遊んで、楽しい時間を作っていくんでしょう。
<< 新宿駅にもDOUGHNUT P... 4打数3安打1死球 >>