人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の夕食 今日の予定 >>

行って来ました新宿ロフト

厳しい業界2004 ~NEW ROTE'KA TRIBUTE ALBUM 発売記念“A.I カンパニ-”AFTER RELEASE PARTY

で行って来ました新宿ロフト。

13時過ぎに入場し、21:30まで立ちっぱなし。
おじさんには辛いです(>_<)
がんばってずっと立っていたけど。

いやぁ~楽しかった。
狭いハコはいいね。良く見える。

ほとんど聴いたことないアーティスばかりだったので忘れないようにメモしておこう。
蒼井そらちゃん。めちゃ可愛いかった~マジ(AV見たい‥(^^ゞ)
JINDOU。元気なヤツラでした。20歳若かったらファンになってた。
GOOFY'S HOLIDAY。よくわからん
ロリータ18号。守備範囲外、でもロティカの曲はよかった。
GELUGUGU。関西のバンドかな、盛り上がってました。
G.D.FLICKERS。ピエロメイクで登場。本来の姿で演奏を1度聴いてみたい。
ジェット機。和弥いきなりマイクが顔にぶつかり歯を折り流血。そんな中でも熱いパフォーマンスを見せてくれました。
175R。紅白出てるんだよね?若いなぁ。これがSPEEDの旦那かって感じ。
POLYSICS。ロティカの曲はよかったが、おじさんはそれ以外はついていけず。
ソウルフラワーユニオン。熱い演奏でした。
POTSHOT。熱さは僕には伝わらなかったが、若者はこういうのがいいんでしょう。
大槻ケンヂ。Unpluggedの演奏でカッコよかった。やっぱり年のせいかこの世代のアーチィストは感じるものが違う。
ニューロティカ。待ってました。足は棒のようだったけど、最高に楽しかった。
アンコールはみんな揃って大合唱!

もしかしたら、まだ出てたバンドあるかも(^^ゞ

やっぱり若手のバンドはビンビンくるものがない。
ノリはいいんだけどね。
おじさん発言だな(-_-;)

でも楽しい1日でした~ヽ(^。^)ノ
by crab2003 | 2004-05-16 00:28 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by pianissimo-y at 2004-05-16 16:08
楽しかったようで^^ お疲れさまでしたーっ!
Commented by crab2003 at 2004-05-16 16:36
は~い。ストレス解消してきましたっ
<< 今日の夕食 今日の予定 >>