人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の予定 訪問者数について >>

今一番欲しいもの

今一番欲しいものは?

ずーっとこのテーマに何を書こうか考えてました。

とりあえず欲しいものといえば「車」かな?

父と弟は車好きなのに、僕は持って無いんです。
1度も車のオーナーになったことはありません。
いつもは弟の車を借りるかレンタカー。
なんか税金とか保険とか車検とか面倒だし、いろいろ金かかるし‥
渋滞嫌い(好きな人はいない)なので、時間が読めない行動はしたくないのもある。

しかし、こどもが2人いるとそういう訳にはいきません。
いろんなところに遊びに行くにも車は必要。
買うならミニバンかな。
そろそろ買うか‥

ロト6が当たればガツンと買うんだけどなぁ‥
大きい買い物が出来ない貧乏性(笑)
by crab2003 | 2004-05-15 07:27 | 私のこと | Comments(5)
Commented by jmoki at 2004-05-15 10:28
私も社会人になって1年たった時に買いました。一度持つと手放せなくなりますよ~。
車は買ったら終わりではなくて維持費が相当かかりますからね。おかげでお金貯まりません(笑)
Commented at 2004-05-15 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pianissimo-y at 2004-05-15 12:50
結婚してから「脱・ペーパードライバー」 今は車がないと生活できない・・・w
Commented by sofia_ss at 2004-05-16 08:44
子供が小さい時は車はあったほうが楽ですね^^・・・と言いつつ3人の子供連れて電車&バスで移動していました。今は皆大きくなったので、子供のためには必要ないのですけど、親が高齢で運転できなくなってくるので、親のために免許取らなくちゃいけないかな・・と思ってるところです。
Commented by pianissimo-y at 2004-05-16 16:08
車でデートは相手の車限定です(自爆)
<< 今日の予定 訪問者数について >>