人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラグビージャージのお洗濯 今日のプラレール >>

はだかんぼ


お風呂前でご機嫌な次男。
お風呂上がったら、水遊びがもっとしたかったのか珍しく泣いてました。
その後、元気にプラレールの線路を破壊してくれましたが(笑)
なんか今晩は蒸し暑いですね。
今シーズン初めてエアコンの除湿モードでスイッチ入れました。

湿疹もやっとキレイになくなりましたよ。

はだかんぼ_a0000912_215617.jpg

by crab2003 | 2004-05-13 21:57 | こどものこと | Comments(3)
Commented by itchys at 2004-05-14 23:23
赤ちゃんは顔だけでなくおなかもマンマルですね。

大事な部分がしっかり隠れているのもポイント高い!?ですね。
Commented by atsumin2 at 2004-05-15 01:03
はだかんぼ、かわいい~。そういえば、最近次男君、体が以前よりひきしまってきたような。お兄ちゃんになったんですね。
Commented by crab2003 at 2004-05-15 06:17
★itchysさん、
あはは、偶然ちんちん隠れてました。
典型的な赤ちゃん体型ですね。

★atsumin2さん、
だいぶ動くようになったので、少し締まってきたのかな?
<< ラグビージャージのお洗濯 今日のプラレール >>