人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供の日のプレゼントその1 DOUGHNUT PLANT >>

甘かった‥

DOUGHNUT PLANT

ドーナッツプラント。
さっそく、行ってみました。




甘かったぁ‥


















ってドーナッツが甘かったんじゃないんです。

ランチの後、2時頃行ってみました。
「あれっ、ガラガラじゃん。人気ねーのかなぁ」
楽勝で買えるぞ、と思い店員さんに
「ドーナッツ、Takeoutでください」
と話しかけると。
「申し訳ありません。完売しました」

げっ、お昼過ぎにノンキに買いに行った私が甘かった。

7:30openだな。


明日は早起きだ!
by crab2003 | 2004-05-11 14:28 | 飲む 食べる&料理 | Comments(9)
Commented by moko2. at 2004-05-11 14:41
へ~~そんなに大人気のドーナツ屋なんですね~。
白金台は学生の頃、毎日のように通っていたので懐かしい。crabさんは大手町の方でテイクアウトですね。明日は頑張ってください。
Commented by crab2003 at 2004-05-11 15:04
moko2.さんはオシャレな学生時代を過ごしてたんですね♪
いいなぁ白金台。
明日は何としてでもゲットしなくては!
Commented by hikia1 at 2004-05-11 15:46
随分人気があるんだなぁ~。俺も味見してみたいw
Commented by edie_edie at 2004-05-11 17:39
カモン! リベンジ熱望! 私にそんな早起きは無理じゃ~。
夕方渋谷駅で待ってますね♪ お土産お土産~(うっそ
Commented by crab2003 at 2004-05-11 18:00
★hikiaパパ、
まずは僕が味見を

★edieさん、
うぃ。リベンジに燃えてます。
edieさんは朝までライブチャットしてそのまま白金台へ向かえばOKよん。
2行目は見なかったことにします(笑)
Commented by pianissimo-y at 2004-05-11 22:28
白金台かぁ・・・ うちのもひとっ走り行かせてみようかな・・・www
Commented by crab2003 at 2004-05-11 23:40
是非そうしてもらって、ご賞味あれ
Commented by pianissimo-y at 2004-05-12 09:28
で、早起きの成果はあったのでしょうか?
Commented by crab2003 at 2004-05-12 10:48
なんとかドーナッツにありつけました。
眠い‥
<< 子供の日のプレゼントその1 DOUGHNUT PLANT >>