人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイアヒ? 三輪車で駅まで >>

散髪してさっぱり


昨晩、仕事から帰ってきたら、2人とも散髪してさっぱりしました。

長男は短いので散髪したての頭を触ると気持ちいいです。
触りまくるので嫌がられますが。

次男を一度でいいから長男みたいに短くしてみたいんだけど、似合わないだろうなぁ(笑)
髪質が柔らかいし、細い感じなので、今のスタイルが一番かもしれない。

狙いを定めて、



ばーーーん。



やっぱり電車が好きなんだよね!
窓からいっぱい走る電車が見えます。


by crab2003 | 2005-11-12 10:30 | こどものこと | Comments(2)
Commented by chika at 2005-11-12 17:49 x
うちも上2人カット行きたいです(苦笑)
もう咲良は七五三とか気にしなくていので、
今風のに出来るぞ~♪
光弥はつむじが2つあるので、短くすると自然ベッカムヘアー
になるんです(笑)
今度じっくり見てやって下さいつむじ2つを(笑)

新宿の高島屋のウッドテラスも電車が良く見える最高の場所ですよね。
うちは毎年そこのイルミネーション見に行っていますが、
子供達は鳩追いかけ回しております(苦笑)
「鳩~待て~!」と言いながら(苦笑)
Commented by crab2003 at 2005-11-12 21:36
★chikaさん、
ベッカムヘアー、カッコイイじゃないですか!
うん、確か似合いそうですね。
高島屋のイルミネーションは毎年きれいですよね。
<< マイアヒ? 三輪車で駅まで >>