人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DOUGHNUT PLANT その本、おもしろい? >>

速球派です


初めてボール投げができましたヽ(^o^)丿

きゃっきゃっ言いながら投げつけてきます。

速球派です。

速球派です_a0000912_22122.jpg

by crab2003 | 2004-05-10 22:02 | こどものこと | Comments(10)
Commented by akito.7733 at 2004-05-10 22:42
ぎゃーーーーめっちゃ crabさんにソックリw
Commented by moko2. at 2004-05-10 23:18
わ~元気になったみたいですね。よかった、よかった。
Commented by ohoshisamakirara at 2004-05-10 23:38
ちょっと見ないうちに次男君の体調が変動していて
心配しましたが良くなって本当に良かったです(^0^)
Commented by kokotaku at 2004-05-11 00:38
右利きですね。
写真から判断して結構スピード出てそうです。打てるかなぁ?
Commented by edie_edie at 2004-05-11 03:22
うん。この写真はとてもcrabさんに似てる( ̄m ̄〃)
なかなかやんちゃそうで。元気になって良かったわぁー。
Commented by ryuryu at 2004-05-11 06:39 x
元気になってよかったですね♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-05-11 08:31
ふうん、パパ似なんだー。
こんなに元気になって良かった良かった。
Commented by crab2003 at 2004-05-11 09:59
★akito.7733さん、
次男はパパ似といわれるなぁ(^^)

★moko2.さん、
おかげさまで元気になりました。

★ohoshisamakiraraさん、
ありがと~。やっとよくなったよ~(^^)

★kokotakuさん、
今まで気づかなかったが、言われてみれば右利きだ。
コントロール悪そうだから打てません(笑)

★edie_edieさん、
やっぱ似てるか‥
やんちゃなとこが戻ってきました。

★ryuryuさん、
ありがとうございます~。やっと、です。

★sprewell8_daisukiさん、
1週間長かった‥
笑顔がやっと戻ってきました。
Commented by korokorotanuki at 2004-05-11 10:04
crabさんのお顔は知りませんが、次男さん
ん~、なかなかの男前!
すでに男らしさ、かもし出してますねぇ。
そのボールの投げっぷりに「元気復活!!」が現れてますねっ!
Commented by crab2003 at 2004-05-11 10:14
★korokorotanukiさん、
長男とタイプは違って次男はやんちゃで元気です。
今日辺り「完全復活!!」だと思います。
<< DOUGHNUT PLANT その本、おもしろい? >>