人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 速球派です 厳しい業界2004 ~NEW ... >>

その本、おもしろい?


正座してお勉強中です(^^)

熱出してる間、本読めなかったからね

その本、おもしろい?_a0000912_215552.jpg

by crab2003 | 2004-05-10 21:56 | こどものこと | Comments(6)
Commented by pianissimo-y at 2004-05-10 23:17
ちっちゃい子って、なんでだか正座するし、上手なんだよねえ。
でも正座して本を読むなんてお行儀がいいのね^^
Commented by jmoki at 2004-05-10 23:35
もうかわいすぎる後ろ姿ですね。こんなにちっちゃい子も正座するんですね。
Commented by ryuryu at 2004-05-11 06:38 x
足が、おててが、お背中が、首筋が~!
カワイイ(*^_^*)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-05-11 08:28
赤ちゃんの後ろ頭というか、後ろ姿って、かっわいいなぁ~。
正座した足、とか、お尻も。
あーーもうたまらんーー!!
Commented by korokorotanuki at 2004-05-11 10:01
そうそう!しかも、読んでる顔が真剣だったりするから
これが、また、たまんなく可愛いんですよねぇ。
あぁ、我が娘もおたふく風邪から復帰して幼稚園に行きましたぁ!
Commented by crab2003 at 2004-05-11 10:07
★pianissimo-yさん、
そうそう。なんで正座するんでしょう。
なんだか一生懸命読んでました。

★jmokiさん、
後ろからちょっかい出したくなっちゃうんです(^^)
5歳の長男も勝手に正座することありますよ。

★ryuryuさん、
りゅうりゅうくんの小さい頃を思い出しましたか?(笑)

★sprewell8_daisukiさん、
この姿をじっと眺めてるだけで癒されます。

★korokorotanukiさん、
おたふく治ったんですね~(^^)/
よかった、よかった。
今日はいっぱい幼稚園を楽しんでくるんでしょうね。
<< 速球派です 厳しい業界2004 ~NEW ... >>