<< その本、おもしろい? 長男の歯 >>

厳しい業界2004 ~NEW ROTE'KA TRIBUTE ALBUM 発売記念“A.I カンパニ-”AFTER RELEASE PARTY

ニューロティカ

ニューロティカのトリビュートの記念ライブのチケットを入手した。
今度の土曜日だ。
場所はもちろん新宿ロフト。
出演予定は、
蒼井そら / JINDOU / GOOFY'S HOLIDAY /
ロリータ18号 / GELUGUGU / G.D.FLICKERS /
ジェット機 / 175R / POLYSICS /
中川敬&奥野真哉 ( ソウルフラワーユニオン ) /
大槻ケンヂ / POTSHOT / ニューロティカ /他

先日の日比谷野音で見逃した ジェット機とPOTSHOTは楽しみ。
そして、SPEEDの今井絵理子が結婚するらしいがその旦那は175RのボーカルSHOGO。
彼もどんなパフォーマンスを見せてくれるだろう。
そして一番の楽しみは「気持ちいっぱいビンビンビン!!」をカバーした蒼井そらちゃん
彼女はAV女優なのだ。
彼女の作品も是非今度見てみたい(^^ゞ

しかし整理番号がかなり前。
最前列もキープできそうな番号。
しかし、もう若くないので真ん中辺で楽しみます。
[PR]
by crab2003 | 2004-05-09 20:48 | 音楽のこと | Comments(9)
Commented by pianissimo-y at 2004-05-09 22:54
大丈夫w きっとそのAV女優さんが出てきたらきっと物凄く元気になれるってばwww
Commented by edie_edie at 2004-05-10 02:07
ポリシックスー!!
すみません、取り乱しました。中川&奥野氏も大好きです。ファンです。
私はその日のLOFTには出動しませんが、楽しんで来て下さい。
整理番号が早いなら、二段目のフロアの柵前をキープなさると快適かと思われます。もしくは完全にライヴを諦めてバーフロアでのんびりとか(それじゃ意味ないかー)。メンツ的に下のフロアの最前はモッシュ&ダイヴの嵐ですね。お気をつけくださいまし。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-05-10 08:25
おおお!ニューロティカづいてますね!!
ライブって一回行くとはまりますよねー。
前の方は押しくら饅頭状態になると思われるので、
中ごろ~後ろあたりでまったりと楽しんできてくださいねー。
Commented by momoumesakura at 2004-05-10 15:41
おおお!うちに蒼井そらちゃんのDVDありまーす
夫の好みなんでしょうね
巨乳だし可愛いし女子高生の格好でいろいろと.....(笑)
Commented by pianissimo-y at 2004-05-10 17:36
違うところまで元気にならないようにね~w
ダイヴは・・・・食らうと大変です、マジでケガしましたから・・・(汗)
Commented by crab2003 at 2004-05-10 17:38
★momoumesakuraさん、
いいなぁ(^^)
DVD買おうっと

★pianissimo-yさん、
食らった経験あるのね。
騒いでる連中から離れるようにします。
狭いから多少後ろからでも十分見えるからネ
Commented by pianissimo-y at 2004-05-10 23:19
狭いから危険なのよっ! 避けてたはずなのに、食らったんだから(汗)
ちなみに、スチール入りのブーツが私の足を直撃し、全治3週間くらいのケガでした(涙)
Commented by crab2003 at 2004-05-11 10:08
うっ、足。痛そう‥
Commented by pianissimo-y at 2004-05-11 10:37
はい・・・ めっちゃ痛かったですぅ・・・・(泣)
<< その本、おもしろい? 長男の歯 >>