人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サツマイモのお菓子 サツマイモ >>

新宿FRIGOでベルギービール

元先輩と元同期と飲むことになり、久しぶりに「新宿FRIGO」へ行って来ました。
去年の12月以来ですね。

ムール貝のワイン蒸しを1kg注文してベルギービールで乾杯っ!
ここのムール貝はマジ旨いっす。
プリプリして、何個でも食べれそう。
「ムール貝 新宿FRIGO」でググルといっぱい出てくるではないですか。
やっぱり美味しくて有名なんですね(^^)

元先輩がギネスビールを頼んだら、泡に模様が。
写真撮ってたら「ブログでもやってんの~?」なんて突っ込まれてしまった。
ヤバイ、ばれそうだ(笑)

↓フラッシュたいてしまったので見えづらいですが‥


日本のビールなかグイグイ飲んじゃいますが、ベルギービールやドイツビールはゆっくり味わいたい感じですね~



真ん中のビール、量多すぎだよねっ



今夜はちゃんと終電で帰りました~
by crab2003 | 2005-10-27 01:37 | 飲む 食べる&料理 | Comments(8)
Commented by blue_koichiro at 2005-10-27 09:15
うまそーですね。
しかし「ブログでもやってるの?」なんて突っ込まれると焦りますよね〜〜。
Commented by tymchin at 2005-10-27 14:59
ムール貝にベルギービールはめっちゃ合いますよね♪
本場ベルギーで食べるムール貝もそれはそれは美味しいですよん!
下の写真の真ん中のビールはヒューガルデンホワイトではないですか?
うちにもこのグラスありま~す。
久しぶりにFRIGOに行きたいわぁ・・・行きたいわぁ・・・行きた~い!
Commented by panchan1121 at 2005-10-27 15:44
おいしそうですね。
行きたいなあ。
Commented by crab2003 at 2005-10-27 18:28
★blue_koichiroさん、
彼らに検索されたらすぐばれそうで怖いです。
Commented by crab2003 at 2005-10-27 18:32
★tymchinさん、
tymchinさんの喰いつきをお待ちしておりました^^
ムール貝ってベルギーが本場だったんですね!
グラスも持ってるなんて、さすがベルギー通。
ベルギービールオフしましょうね!
おごる約束まだ果たしてないし。
Commented by crab2003 at 2005-10-27 18:33
★panchan1121さん、
ムール貝を食べるだけでも行く価値あり!
お薦めです。
Commented by maylee127 at 2005-10-29 01:12
ゆっくり味わうビールいいですね~。
Commented by crab2003 at 2005-10-29 07:44
★maylee127さん、
変わったビンやグラスもベルギービールの楽しみの1つですね。
それをエサに語り合いながらゆっくり味わうのが楽しいひとときです。
<< サツマイモのお菓子 サツマイモ >>