人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 51 次男は14歳 >>

KEMURI LIVE at 新木場STUDIO COAST

KEMURI LIVE at 新木場STUDIO COAST_a0000912_22444982.jpg

KEMURI LIVE at 新木場STUDIO COAST

ツアー千秋楽

ラグビー日本代表の堀江翔太選手に遭遇〜
ご家族で来られてました。
かわいい赤ちゃんなでちゃった
次のサンウルブズの試合の激励と、今日のLIVE楽しみましょうとお話させていただく。

暑い暑い7月9日
オープニングアクトのTHE SKA FLAMESから良い雰囲気


なんとオープニングアクトでアンコール♪


今日のライブはやばかった
そしてKEMURIは最高セットリスト
跳んで跳ねて歌って走って汗だく^^;

2週間前は鎖骨が痛く肩も上がらす、痛みで眠れないほど辛かったのに、今日は肩は上がるし絶好調の完全復活(笑)

ここ数ヶ月悪いことばかり、気持ちが沈むことばかりの日々だったけど、音楽に助けられてる。

伊藤ふみおの「年齢とかいろいろあるけど、いろんなことにチャレンジしたい」というMCに勇気もらいました。

50歳最後の夜はとてもHAPPYでした。

Ska Punk最高(^^♪
No Music.No Life

KEMURI LIVE at 新木場STUDIO COAST_a0000912_22445942.jpg



by crab2003 | 2017-07-09 20:59 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 51 次男は14歳 >>