人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男3人お気楽な夜 そんな平日休みでした >>

銀座 午前3時

銀座 午前3時_a0000912_3243118.jpg

さぁ始発までどうしましょう‥
タクシーで帰るには遠過ぎる
by crab2003 | 2005-10-22 03:24 | その他 | Comments(8)
Commented by nonomama at 2005-10-22 10:00 x
朝帰り?
何してたんですかっ!(笑)
Commented by crab2003 at 2005-10-22 11:08
★nonomamaさん、
始発で帰って来ました~
空車のタクシーは山のようにいたんですけどね^_^;
Commented by sofia_ss at 2005-10-22 12:54
金春通り?
風邪ひかないでね^^
Commented by natsuori at 2005-10-22 16:22
あー、ねー、朝まで呑んじゃうときって、ありますねー。
私は本日、会社の先輩の、ジャズライブを聴きに新橋のジャズバーに行きます。今日中に帰ってくるつもりですが…。
Commented by crab2003 at 2005-10-22 17:41
★sofiaさん、
その辺りですかね。
始発まで新橋駅前でぼーっとしてました‥
寒くなかったので助かりましたよ(^^)
Commented by crab2003 at 2005-10-22 17:43
★natsuoriさん、
もう11時過ぎた辺りで、帰らない覚悟はできてました。
まだ3時で8人も残ってたんですよ。
私以外の7人はタクシーで帰りました。

新橋のジャズバーなんてカッコイイですね。
素敵なSaturday Nightです。
Commented by panchan1121 at 2005-10-22 18:21
お疲れ様でした。
今朝、最近は、女性の完徹呑みも増えているらしいです。

実は、私、新橋のとあるスナックにいました。終電で帰りましたけど。。。
そこは、5:00にラジオ体操がかかるんですよ。
今度行きます?(笑)
Commented by crab2003 at 2005-10-22 21:21
★panchan1121さん、
昨晩も女性が2名ほど3時まで残ってました。みんな元気ですね。
5時までいれる店を知らないので、そのラジオ体操のお店に今度連れてってください!
<< 男3人お気楽な夜 そんな平日休みでした >>