人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀座 午前3時 平日休み >>

そんな平日休みでした


久しぶりの平日休みは、ダラダラと過ごした。
3ヶ月前までは毎日が平日休みだったことを思いだすと、あの頃に戻りたいなんて思いが自然と湧いてくる。
ずっと眠気をひきずった1日でしたね。
結局朝、昼、晩と3回昼寝をすることに。
夜の地震も気づきませんでした。

夕方、隣町へお買い物へ。
いつも立ち寄るblue_koichiroさんも行き付けのスタバの前を通ろうとすると、そのスタバがない!
ショック!
早速koichiroさんにメールして確認すると、ビルを建てるそうで来年の夏にそのビルにスタバは入るそうです。
それまでこの街にスタバが無いんですね。
太田裕美似の美人バリスタは何処へ~

近くの公園に連れて行ったんですが、怖いもの知らずだった次男はだんだんと恐怖感と言うものを感じるようになってきたようだ。
でもチャレンジする気持ちはまだまだ持ってるみたいです。
対象的な長男は、4歳くらいまでこんなとこ登ろうともしなかったもんなぁ。



そう言えば、HGラモン。
チビッコのハートもガッチリ掴んでいるようで。
長男もはまってますよ。
それを真似する次男。
今日も2人で「マイケル、フォーっ」(マイケルって違う芸人さんね^^;)
「ひろし、フォーっ」って。
不思議な魅力があります。


小田急線の駅に行くと、広告などでロマンスカーの写真がいっぱい。
次男はそれ見て、指さして大声だして「おおおおおっ~」って。
EXEが通れば、「えくしぇ~」って。
車種もわかってきたみたです。
その手にはEXEのオモチャが握り締められてます。
by crab2003 | 2005-10-20 00:48 | こどものこと | Comments(10)
Commented by nonomama at 2005-10-20 06:55 x
HG密かに私も大好きです。
ノノもテレビで見ると「ふっぉー」って絶叫してますもん…。
最近腰痛めたようですよね…。振りすぎだっちゅーねん(笑)
ちなみに、マイケルもひろしも大好きです…。
Commented by kajuboh at 2005-10-20 23:04
ふぉ~!!叫びたい!!
Commented by crab2003 at 2005-10-20 23:13
★nonomamaさん、
HGは好みのタイプですか~素顔は結構イケメンぽいですよね。
ノノちゃんが「ふっおー」ってしてる姿は想像できないんですけど。
Commented by crab2003 at 2005-10-20 23:17
★kajubohさん、
ふぉーーー!と叫んで腰振ってください!!
Commented by blue_koichiro at 2005-10-22 01:07
HGってなんだろう????
ははは〜、世間知らずですまんそm(_ _)m
それにしても、スタバがなくなっちゃたのは困ったぁ〜。
タリーズもありますが、ちょっと気分じゃないのです...
裕美ちゃんもどーしましたかねぇ〜〜〜。。
案外隣町の御店に居たりして....ひひひ
Commented by airplay0105 at 2005-10-22 09:16
裕美ちゃんOFFキボンヌ!(っていないよ~)
Commented by airplay0105 at 2005-10-22 09:19
レーザーラモンHG氏の画像がここにありまする!
http://www.zippyvideos.com/3815048181512106/r/
Commented by crab2003 at 2005-10-22 11:05
★blue_koichiroさん、
HGってハードゲイです!
来夏までスタバがないのは寂しいですよね。

>裕美ちゃんもどーしましたかねぇ〜〜〜。。
>案外隣町の御店に居たりして....ひひひ
これ、十分ありえます。
日曜日の夕方にチェックしとこっ
Commented by crab2003 at 2005-10-22 11:05
★airplay0105さん、
裕美世代っ^_^
Commented by crab2003 at 2005-10-22 11:06
★airplay0105さん、
ありがとうございます。
でも、なんか動画が動きませんでした(;_;)
きっと腰ふってるんでしょうね。
<< 銀座 午前3時 平日休み >>