人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Elvis Costello ... KEMURI/Streetli... >>

いきものがかり@海老名運動公園

いきものがかり@海老名運動公園_a0000912_23331918.jpg

夏の終わりの3連夜のLive
最後はいきものがかり^^

いきものがかり@海老名運動公園_a0000912_23335818.jpg


海老名での凱旋ライブ「超いきものまつり2016 地元でSHOW!!」

雨の野外Liveとなりましたが、大いに盛り上がりました。
演出やセトリもすごくよかったし、3人の地元愛溢れるステージでした。

普段はラグビーで使ってるグラウンドで野外Liveをしてるのが不思議な気分。

途中、明石家さんまがゲストで登場しサプライズ
次男が塾のテストで連れていけなかったのが残念。またの機会にね。

スペアザ→KEMURI→いきものがかり
どれも素晴らしいLiveで良い夏の〆となりした。

いきものがかり@海老名運動公園_a0000912_23332856.jpg
駅では号外も

いきものがかり@海老名運動公園_a0000912_23334059.jpg


初めていきもがかり電車にも乗車^^
小田急車内広告全部がいきもがかりづくし

いきものがかり@海老名運動公園_a0000912_23331191.jpg
いきものがかり@海老名運動公園_a0000912_23330684.jpg

市長ももりあげてくれて^^;



by crab2003 | 2016-08-27 16:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< Elvis Costello ... KEMURI/Streetli... >>