<< 異動 寝過ごした >>

THE MODS@SHIBUYA-AX

この前Releaseされたばかりの「DAILY HOWL」をひっさげて、THE MODSのツアーがはじまりました。
「DAILY HOWL」かなり気に入ってます。
来年にかけて3つのツアーが予定されている。
今のROCKAHOLICレーベルと、今まで所属していたレーベルでの曲に限定してのツアー。

#1-EPIC&ROCKAHOLIC NUMBERS ONLY 9月~12月 
#2-SCARFACE&ROCKAHOLIC NUMBERS ONLY 2月~3月
#3-ANTINOS&ROCKAHOLIC NUMBERS ONLY 4月~6月

しばらく、いろんなMODSが見れそうで楽しみです。何回行こうかな(笑)

で、今日はSHIBUYA-AX。
開演ギリギリに到着して、ビールを腹にかきこんで準備万端。
しかしコインロッカーが空いてなく、カバンを置いて上着を手にしながらだったので、
前に出ることができず後ろの方で楽しんでました。
男子率90%以上、リーゼントあり、皮ジャンありのこの会場の雰囲気も好きです。

相変わらずカッコイイです。
仕事の疲れもふっとびます。

バラードもいいし、疾走感抜群のノリのいい曲も最高。
丸山さんのEPIC Recordとの出会いはTHE MODSにとってはとても大切なものだったに違いない。
EPIC時代のゴキゲンな曲もいっぱい演奏してくれて、楽しいR&R Showでした。

ベースのキーコがVocalをとるこの曲はやりませんでした。
やれば、次男のようにShoutしたのに~

しかし、名曲「Two Punks」をLiveで聞けないなぁ‥
行かなかったLiveに限って演奏してくたりするからね。
頼むよ、モリヤン。
[PR]
by crab2003 | 2005-09-30 00:51 | 音楽のこと | Comments(6)
Commented by maylee127 at 2005-09-30 03:06
楽しんでこられたんですね。
THE MODSは、ずっとTHE MODSっていうことがカッコいいぞ、と思います。
Commented by crab2003 at 2005-09-30 06:29
★maylee127さん、
25年同じスタイルで同じメンバーでROCKし続けてきた強さとPRIDEを感じます。
Commented by aiai525 at 2005-09-30 17:04
いいライブでしたね!
すっごく、楽しかった~。横のロッカーなら奥のほう空いていたのに。小さいけど・・。
Commented by crab2003 at 2005-10-01 00:13
★aiai525さん、
横のロッカーなんてあったんですね。
壁際にカバンを置いたのですが、気になってチラチラ見ながら聞いてました。
Commented by aiai525 at 2005-10-01 10:00
建物に向かって右側の路地みたいになっているところに、いっぱいロッカーあるんですよ。
最初はそこしか無かったの。手前のロッカーのほうが出し入れしやすくていいんだけどね。(細い路地みたいだから終演後は混みこみで大変)
て、いうか外にロッカーて困るんだよね。チラシとか貰うと。
Commented by crab2003 at 2005-10-02 09:50
★aiai525さん、
そんな場所にロッカーがあるとは‥
確かに外のロッカーも不便ですね。
<< 異動 寝過ごした >>