<< 夢バトン ナンジャタウン >>

今夜も楽しいLiveでした

昨日に引き続き、エキサイトブロガーのLiveへ。

まずは、クリオネさんのバンドです。
札幌からいらしたようですね。
koichiroさんのLive告知で大正琴のバンドと聞いて、どんな音楽なのかな~と気になってました。
想像していた以上に迫力ある面白いバンドでした。
長男もかみさんも楽しんでたようで。
実は、今回家族を連れて行ったのはこのバンドが登場するってこともあったんです。
大正琴を聴く機会なんてなかなかないですからね。
次男の情操教育になったかな(^^)



二つ目のバンド(ブロガーさんではありません)では、2人とも前の席でじっと聴いてました。
途中、次男がぐずり出して、何度か外に出る羽目になってしまったが‥



そして、koichiroさんたちのセッション。
MCもkoichiroさんでしたね(^^)
得意のオヤジギャクが出なかったのは残念?ですが、演奏は素晴らしかったです。
その演奏に会場のみんなが吸い込まれていくようでした。

お腹空いて辛そうだった長男もしっかり聴いてました。

アンコールで、念願のkoichiroのドラムソロが聞けました!
カッコ良すぎます。



子どもたちが、思ったより真剣な顔して飽きずに聞いていたのがちょっと不思議な感じでした。
彼らには今夜の演奏がどんな風に映ったんでしょう‥
[PR]
by crab2003 | 2005-09-25 02:06 | 音楽のこと | Comments(12)
Commented by t2mina at 2005-09-25 09:24
昨日は素敵なライブでしたね。
クラブさんの上のお子さんもよ~く聞いていてびっくりしました。
下のお子さんも奥様も最後には戻ってきて一緒でしたね。
よかったです。^^
Commented by kajuboh at 2005-09-25 10:27
こどもさん達も楽器に興味もったりしてね!
家族でライブに行くって♪とってもステキですね♪
Commented by panchan1121 at 2005-09-25 18:12
行きたかったですが、仕事が終わったのが20:00ですからね。
もう、M市はまにあいません。
家族でライヴにいけるのは、私の場合はなかったので、やっぱりいいですよね。
Commented by musik_hibi at 2005-09-25 19:48
お疲れさまでしたー。
写真で見るよりずっとかわいいお子さんですねー。
いやあ、ステキなご家族です。
機会がありましたら、またご一緒させてください^^)
Commented by crab2003 at 2005-09-25 20:29
★t2minaさん、
t2minaさんと思わぬ再会で嬉しかったです。
何度かkoichiroさんの演奏を聴いた事がありますが、昨日のは個人的に一番よかったかも。
子どもも楽しんでくれたみたいで、良かったです。
Commented by crab2003 at 2005-09-25 20:35
★kajubohさん、
ドラムだったら、もちkoichiroさんに弟子入り!
Commented by crab2003 at 2005-09-25 20:45
★panchan1121さん、
新宿とは全く違ったLiveでした。
koichiroさんのMCもいっぱいありましたし(笑)
子どもたちが飽きないかすごく不安でしたが、なんとか持ちこたえてくれたひと安心。
何度か次男を連れた出して退場しましたけどね(^^ゞ
Commented by crab2003 at 2005-09-25 20:49
★musik_hibiさん、
そう言えば、ビールかけちゃったりして大変失礼しました。
またゆっくり飲みましょうね!
Commented by blue_koichiro at 2005-09-26 16:46
crabさん、二日間もいらしていただいて本当にありがとうございます。
しかも家族で楽しんでいただけたなんて本当に光栄な感じ、嬉しいです。
演奏よりもMCで緊張してしまい、得意のギャグも出ませんでした(笑)
またこれからも演奏活動は続いてゆきます。更に精進してゆきますので、これからも応援してくださいね!
本当にありがとうございました。
Commented by crab2003 at 2005-09-26 22:29
★blue_koichiroさん、
お疲れ様でした~
そして、ありがとうございました。
元気をいっぱいもらいましたよ!
Commented by kurione04 at 2005-09-27 11:19
はじめましてm(_"_)m ペコ 
私達の演奏聴いていただいてありがとうございました。
初めて観た?(聴いた)演奏どうでしたか?
知らない人に大正琴と言うと「え~大正琴~?」と引いてしまいますが、
演奏を聴くとビックリします。
今回の演奏はあまり良いものとは言えませんが・・・(;^_^A アセアセ…
楽しんでいただけたら嬉しいです^^
お子さんの情緒教育?できましたかねぇ~(^^ゞ
マツケンサンバが好きなんですか?
私達の演奏でよかったかしら・・・?(^▽^笑)

リンクさせていただきました。
これからもよろしくですくm(_"_)m ペコ 
Commented by crab2003 at 2005-09-27 23:47
★kurione04さん、
いやぁ、楽しいパフォーマンスでした。
kurione04さんの演奏姿もばっちり見れましたよ^^
大正琴って、まず電子楽器だと思ってませんでした(笑)
みなさんの息のぴったり合ってて、すごく練習されてるんだなぁと思いました。
また、東京でLiveをするときがあれば、ぜひまた聴きたいです!
<< 夢バトン ナンジャタウン >>