人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5:30の会話 一緒に寝ようよ~ >>

洗い物

我が家の家事分担

こんな話題があったから、夕食の後に珍しく洗い物したら、
「気持ちわる~い。浮気でもしたんでしょ」
だって。

もう、洗い物しないからっ!
by crab2003 | 2005-09-08 21:20 | 妻・ママのこと | Comments(16)
Commented by harucchi_m at 2005-09-08 22:06
あ、洗い物作戦ダメでしたか...
家庭内紛争の火種作っちゃたかしら?
Commented by chika at 2005-09-08 22:24 x
ありゃりゃ^^;せっかくの好意が無駄になってしまったんですね(泣)
例の家具はやはり同じイラストでした^^
Commented by kajuboh at 2005-09-08 22:35
偉いね~お手伝い!!
えっ浮気がバレちゃったの??ヤバイなぁ(笑)
Commented by crab2003 at 2005-09-08 22:56
★harucchi_mさん、
素直じゃないんですよ、うちのは。
Commented by crab2003 at 2005-09-08 23:00
★chikaさん、
慣れないことをするもんじゃないですね。
昨日もケーキとシュークリーム買って帰ったら、かみさんもシュークリーム買ってました(笑)
Commented by crab2003 at 2005-09-08 23:03
★kajubohさん、
素直に「ありがと」って言ってくれればいいのにね‥
Commented by tailstream at 2005-09-08 23:44
ありゃりゃ・・・
どうして女性という生き物は素直に言わないんですかね?
あっ男って生き物も素直じゃないですねw
Commented by harvestrain at 2005-09-09 00:09
うおぉ~~!!大事な遊び時間増幅チャンスをもったいない。(笑)
「ありがとぉ~~!!助かったよ~~!!またお願いねっ♪」
って言っておかないとね。(笑)
Commented by crab2003 at 2005-09-09 06:07
★tailstreamさん、
ごもっともで。
そういう私も素直じゃありません‥
Commented by crab2003 at 2005-09-09 06:08
★harvestrainさん、
その一言でこちらもやる気になるんだけどね~
Commented by HIR0_KANE at 2005-09-09 13:27
浮気してるんじゃないの?・・・・・ですか。
さみすぃーコメントですね。

こーなったら、浮気しちゃえ~!!!(≧∀≦)
Commented by sofia_ss at 2005-09-09 17:08
やっぱり、 「ありがとう」(^・^)----chu☆ ですよね。
したことないけど
Commented by crab2003 at 2005-09-09 21:58
★HIR0_KANEさん、
ほんと、リアクションに困りました(笑)
Commented by crab2003 at 2005-09-09 22:00
★sofia_ssさん、
そう、それも片足をピヨンとあげながらだったら言うことなし!
ソフィアさんやってるんでしょ^^
Commented by tymchin at 2005-09-10 06:33
私はまたやってもらいたいがために
ハグハグしながら「ありがとう♪」です(^^)v
でも、あんまり毎日やってもらっちゃっていると
「いつもいつも申し訳ないです・・・」となります(^^ゞ
Commented by crab2003 at 2005-09-10 06:35
★tymchinさん、
旦那さんの操縦術をしっかり身につけてらっしゃいます。
これが良き妻の姿ですね。
<< 5:30の会話 一緒に寝ようよ~ >>