人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドラゴンフルーツ 下北? >>

どっちがムシキングだ?


by crab2003 | 2005-08-24 21:55 | その他 | Comments(6)
Commented by harucchi_m at 2005-08-25 00:13
うわ、わかんない。
上に乗ってる方かな?
良くできてますね~って本当は両方とも本物?
Commented by kajuboh at 2005-08-25 00:38
お~戦いのシーンだ!!
Commented by crab2003 at 2005-08-25 22:39
★harucchi_mさん、
両方ともホンモノですよ~
片方はかなり弱ってきました‥カゴにもどした後もケンカしてたみたいです。
Commented by crab2003 at 2005-08-25 22:40
★kajubohさん、
結構迫力があるんです、この戦い。
Commented by tooko-y at 2005-08-26 06:16
この間、やっと「ムシキング」の遊び方を
友達に聞きました。
長男くんはもうあの遊びにはまってるのかしら?
うちのチビはまだですが、今後はまることは確実視されてるので
ドキドキしてます。
Commented by crab2003 at 2005-08-27 00:05
★tooko-yさん、
もうすっかりムシキングにはまってますよ。
カードも何十枚もアルバムに入れて大事そうにしてます。
そろそろチビちゃんもムシキングの面白さがわかってくるころかな。
一緒に楽しんでください^_^
<< ドラゴンフルーツ 下北? >>