人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エディージョーンズさんのラグビ... 運動会の感想文 >>

かみさん誕生日

かみさん誕生日_a0000912_214021.jpg



今日はかみさんの誕生日。

毎朝3時過ぎに起きてお弁当を作り、
仕事もしつつ、
私の父の入院で急きょ要介護の母が我が家にやってきて・・・

感謝 感謝

かみさん誕生日_a0000912_214876.jpg


かみさん誕生日_a0000912_2141129.jpg

by crab2003 | 2015-10-28 21:03 | 妻・ママのこと | Comments(2)
Commented by chika at 2015-11-10 23:14 x
え!?奥様毎朝3時過ぎに起きてお弁当作りもされているんですか!?
・・・びっくりしました^^;私なんて6時頃ですよ^^;
凄く尊敬します!とお伝え下さい^^

そんな我が家は、長男の高等部の面談が終わり、後は願書を出して、
入学テストです。
長女は今月の新人戦に向け、猛特訓中です!
初めて本格的な試合に出ます。
朝9時頃さぶちゃん御殿の辺りにおります(笑)
そして我が家の不思議ちゃんこと、次男は明日から二泊三日の移動教室です。
食事が楽しみと言うか趣味と言うか(苦笑)
来年は軽井沢なので、娘の「ソフトクリーム食べれるよ」
の話を聞いた途端、目がキラキラ漫画のように本当に輝いていました(笑)

そんな次男。最近市川海老蔵氏の息子君こと、かんげん君の寝顔がそっくりで。
娘が「あ、確かに似ている」と言う程なので、似ているんだと思います。


Commented by crab2003 at 2015-12-23 06:52
はい土日もお弁当ですので毎朝大変みたいです。
慣れてきたので4時くらいになりましたが^^;
<< エディージョーンズさんのラグビ... 運動会の感想文 >>