<< ラグビーワールドカップ 19年 >>

佐野元春 & THE COYOTE BAND@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3


佐野元春 & THE COYOTE BAND@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

秋だけどサマーツアー
今日からオータムツアーだよ、と(笑)

a0000912_19362212.jpg


初めて訪れる小さなLive House
キャパは4-500くらいか


a0000912_19362493.jpg


運よく良い番号だったので、藤田顕側の最前列♪
新宿以来のこのツアー参加だが、ツアー自体も終盤戦ということで、バンドメンバーもRelaxしていい雰囲気
会場が小さいこともあり、両サイドのススタッフの様子もよく見える。
スタッフもプロとしての仕事をしつつ、リズムに乗って時には口ずさむ

この日はギターが自分の胸にガンガン突き刺ささり、とてもとてもロックな時間だった。
BLOOD MOONからの曲は、どんどんかっこよくなってくるし、元春のパフォーマンスもMCも冴えてる。


a0000912_19362753.jpg



後半に演奏したあの曲は、ミスDJリクエストパレードでよく流れていた。
個人的に川島なお美を偲び、当時の彼女の声を思い出してしまった。

このBandでCOYOTE3部作からもっといろんな曲を聴きたい。



[PR]
by crab2003 | 2015-10-07 20:30 | 音楽のこと | Comments(0)
<< ラグビーワールドカップ 19年 >>