人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< vs ミヤマクワガタ お土産 >>

チョコのアイス

会社帰り、だるくて熱っぽかったのでアイスを買って帰った。
GODIVAのアイス。どんな味だろう。
かみさんの食べさせたら「普通の美味しいアイスだね」って。



長男には「チョコが入ってるアイスは嫌だ~」って言われちゃいました。
僕専用でちょっとづつ味わって食べる予定。


by crab2003 | 2005-08-12 21:26 | 飲む 食べる&料理 | Comments(10)
Commented by chika at 2005-08-12 21:57 x
すごい!GODIVAはアイスも扱っているんですか☆
私は「彩」のバニラが好きです^^
Commented by kajuboh at 2005-08-12 22:18
いや、なんなら私が食べますよ。
Commented by ponchan1103 at 2005-08-12 22:32
わたしもたべたーい♡
体調だいじょぶですか??風邪??新しい環境で??
いずれにしてもお大事になさってくださいね~♪
Commented by airplay at 2005-08-13 09:55 x
ぬお~GODIVAだ!
これって大人の味で
まいう~なんだよな~
Commented by crab2003 at 2005-08-13 23:14
★chikaさん、
アイスもあるんですね~
チョコがハート型のチップになってるやつもありました。
Commented by crab2003 at 2005-08-13 23:19
★kajubohさん、
私専用なので‥
Commented by crab2003 at 2005-08-13 23:22
★ponchan1103さん、
やっぱり、美味しいですよ。
そう、風邪っぽかったのですが、早めに薬や栄養ドリンクを飲んだのでだいぶ回復してきました。
ありがとう。
Commented by crab2003 at 2005-08-13 23:22
★airplayさん、
そ、そ。大人の味。
こどもにはもったいないっ
Commented by minikuru1205 at 2005-08-15 16:16 x
こんにちは。
ゴディバのアイス、我が家では贅沢品で通ってます^^;
ハート型のチョコのアイスが一番おすすめです☆
好みもあるかとは思いますが、是非食べてみてくださーい♪
Commented by crab2003 at 2005-08-15 20:11
★minikuru1205さん、
我が家でもぜいたく品ですよ。ハートのやつありましたね。それとどっちにしようか迷ったんです。今度はそれを買ってみますね!
<< vs ミヤマクワガタ お土産 >>