人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パパを置き去りにしてディズニー... 歓迎会をしてもらった。 >>

独身最後の夜

帰ってきたら家の中がきれいになっていた。
かみさんは実家から帰ってくる前日に必ず一旦帰ってきて掃除をする。
帰ってきたときに散らかってるのが嫌なのだそうだ。
まぁ、僕は掃除しないし、洗濯モノも干しっぱなしだからね^_^;
独身生活も終了します。
by crab2003 | 2005-08-11 01:00 | 妻・ママのこと | Comments(4)
Commented by chika at 2005-08-11 11:25 x
へぇ~なんかちょっと意外でした^^
crabさんは掃除もする方なのかなー?
と勝手に想像していたので(笑)私は来週独身生活送ります(笑)
Commented by crab2003 at 2005-08-11 21:43
★chikaさん、
掃除はちょっと苦手かも。
それに家族不在の間はキッチンと自分の部屋しか使わないので、掃除するほどでもないなんて思っちゃうんですよね。
Commented by kajuboh at 2005-08-12 02:09
お留守番ご苦労様でした。
またニギヤカに戻りますね!!
Commented by crab2003 at 2005-08-12 20:59
★かじゅぼーさん、
いやぁ、うるさいです(笑)
<< パパを置き去りにしてディズニー... 歓迎会をしてもらった。 >>