人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子連れ富士登山2015(4) ... 子連れ富士登山2015(2)... >>

子連れ富士登山2015(3) マイペースで登る

いよいよ吉田ルートでの富士登山スタート

8月1日の吉田口はシーズンで最も登山者が多い日。
だけど、御岳山は箱根の噴火の影響かそれほど混んでるわけではない。
タクシーの運転手さんもいつもの3割くらいしか登ってないと言っていた。

温暖化のせいかなぁ・・
五合目でこんなに蒸した感覚は初めて


もう5年連続で登ってる次男は余裕な感じ
チームメイトやコーチも一緒だし、楽しく登れそう。

子連れ富士登山2015(3) マイペースで登る_a0000912_01073976.jpg

私は左膝をかばいならが、スローペースで登った。
なので次男が登山の間どうだったか知らない(笑)
なので写真もあまりありません。

子連れ富士登山2015(3) マイペースで登る_a0000912_01080825.jpg

左膝をかばうせいか、右脚が痛くなってきて、息も続かずけっこう辛かった。
呼吸を整えながら、20人の最後をゆっくりマイペース。

天気は良好
気温も高く、汗かきながら半袖で登る。

子連れ富士登山2015(3) マイペースで登る_a0000912_01082347.jpg



by crab2003 | 2015-08-01 07:30 | 子連れ富士登山 | Comments(0)
<< 子連れ富士登山2015(4) ... 子連れ富士登山2015(2)... >>