<< 小学校最後の運動会 きれいな夕月でした >>

佐野元春 SPECIAL OTHERS 怒髪天 and KEMURI at Greenroom Festival '15


a0000912_02162635.jpg

横浜赤レンガ倉庫で音楽とアートのお祭り

いわゆる野外フェスって初めて
この雰囲気はやっぱりいいなぁ
知らなかったバンドやアーティストに出会える


オープニングは怒髪天。
怒髪天を見るのは初めて。
トップバッターに相応しい楽しいliveでした。
だてに30年もバンドやってない。
さすが


場所を変えてKEMURI のステージへ。
名前だけ知ったましたが、予備知識ゼロのスカパンクバンド。
かっこよかった!すごく。
心のそこから楽しく踊れた。
彼らの音楽に対する気持ちが伝わる演奏。
だてに20年もやってない。

そしてお待ちかねの佐野元春 & Hobo King Band

あえて後方で、普段はあまり元春を聴いてなさそうな方々の反応も楽しんだ。
思った以上に喜んでた様子。
ビルボードの仕様のアレンジが意外に野外でイケてる

facebookより
a0000912_02161227.jpg

ちょっと芝生で横になり休憩

a0000912_02162033.jpg

Special Othersです。
だんだんと空も暗くなり、風も涼しくなって雰囲気は最高

メンバー皆でリハーサル中のSpecial Others
風も涼しく気持ち良くなってきた。
何杯目かわからんが、ビールもうまい

a0000912_02163381.jpg

リハのまんまに演奏始まる。
地元横浜出身とあり、横浜愛を語ってました^^
スペアザの時間は気持ちよすぎた。
Laurentechで最高潮に。


a0000912_02164535.jpg

音楽を浴び続けた1日。
ありがとう Greenroom


a0000912_02163084.jpg









[PR]
by crab2003 | 2015-05-23 12:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< 小学校最後の運動会 きれいな夕月でした >>