人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エルベランの生チョコ フロインドリーブのミミ >>

御影高杉

高杉

DANKEから三宮方向へ数十メートル先にあります。
ここのお菓子を以前いただいて美味しかったので、ぜひ来てみたかった。
ショーケースにたくさんのケーキが並んでいたが、さすがに男一人で食べる勇気もなく持ち帰りできる焼き菓子とクッキーを買って帰りました。
高杉良和氏のケーキをいつか食べてみたいっ
ここのお菓子もかなり気に入ってます。




by crab2003 | 2005-06-25 14:00 | 京都・神戸ひとり旅 | Comments(2)
Commented by panchan1121 at 2005-06-27 18:15
次のエルベランといい、高杉といい、なんでご存じなの?ってお店が多いですね。しかも阪急神戸線で移動しているし(笑)。
Commented by crab2003 at 2005-06-28 08:38
★panchan1121さん、
高杉は以前もらい物して美味しかったので覚えてました。
そして今回は阪急神戸線を中心に攻めてみました。
たまたま行きたいお店がこの沿線に集中してたんですよ!
<< エルベランの生チョコ フロインドリーブのミミ >>