人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卯菴@京都 出発 >>

一人旅 ~ 京都に到着


念願の一人旅がついに実現しました。

前日、夜の2時まで飲んでいて、思いっきり二日酔い状態で起床。
(その飲み会のことは、旅行のことが書き終わったらにします。いつになることやら)
ほんと辛かったです。
旅行予定してるならそんなの遅くまで飲むなって感じだよね。
それでもなんとか準備して予定通りの時間に出発。

この日は雨が心配されたが、なんとか降らずにもってくれて、ちょっと涼しい1日。
「こんにちは。お疲れやす」なんて話してる京都弁を聞いて京都に来たんだなぁと実感しました。

京都駅から旅館までのタクシーの中から、舞妓さん発見!
結局この時だけでしたが、生舞妓さんを見れてよかった。
でも写真撮りたかったよぉ
そのタクシーの運ちゃんから京都の話からインドのIT事情の話までいろいろ聞かされました^_^;





夕食の予約の時間まで先斗町をぶらぶら散歩。
どこからともなく聞こえてくる三味線の音が風流でいいですね~
by crab2003 | 2005-06-23 15:00 | 京都・神戸ひとり旅 | Comments(0)
<< 卯菴@京都 出発 >>