人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SEさん、頼みますよ 泡風呂 >>

アストロブラスター

TDLに新アトラクション

会社の同僚(男・36歳独身)が、さっそく「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を体験してきたらしい。
わざわざ平日に有給休暇とって。

普段は「ディズニーランドなんて‥」といってるくせに(笑)
彼女にねだられたか?それとも他に若い彼女ができたのか?

やっぱり開門と同時に人の流れはトゥモローランドへ集中していたそうだ。
12時くらいに乗れるファストパスをゲットできたらしい。

早く体験してみたい。
by crab2003 | 2004-04-27 17:03 | その他 | Comments(4)
Commented by sofia_ss at 2004-04-28 15:30
GW明けに行く予定^^
やっぱ、ファストパスですねぇ
Commented by crab2003 at 2004-04-28 17:45
我が家も5月か6月には行きたいです。
開門と同時にダッシュですね
Commented by atsumin2 at 2004-04-29 02:39
私の友達親子もきのう(パパも休みをとって)行ったらしいです。これ、「体験した!」って興奮してました。おもしろそうですよ。
Commented by crab2003 at 2004-04-29 10:18
点数がついたりするから、何度も挑戦したくなるでしょうね。
早く乗りた~い
<< SEさん、頼みますよ 泡風呂 >>