人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< れんが亭で神戸牛 温泉 >>

明日帰るぜ

ただいま、神戸の三宮のネットカフェにおります。
暑いっすね~
コメントいろいろありがとうございます。
帰ったらお返事します&みなさんのところへもお邪魔します。
こんなわがままを許してくれた妻に感謝です。
そんな妻もお母さんが泊まりにきてて旦那がいない生活をエンジョイしてるそうな。
電話の向こうから次男の「ピカチュ、ピカチュ」と声が聞こえてかわいかった。
早く生で聞きたい。
by crab2003 | 2005-06-25 11:53 | 京都・神戸ひとり旅 | Comments(14)
Commented by panchan1121 at 2005-06-25 12:45
お疲れ様です。
神戸も暑いでしょうね。
そろそろ、お子さんが恋しくなってきました???
Commented by sofia_ss at 2005-06-25 16:57
ゆっくりと ひとりになってみたい旅 のはずだったのにこころはすでに

お土産楽しみに待っているのでしょうね^^
Commented by kajuboh at 2005-06-25 19:26
離れて旅がしてみたくても
恋しさ人一倍ってクラブさん!!いいかんじですよ。
Commented by jolly_co at 2005-06-25 22:28
あら、こちらまでいらしてるんですね^^一人旅ってやってみたいけど、やっぱり寂しがりやだから1泊ももたないだろうな>私
もう帰るんですか~~
Commented by mimi_tk at 2005-06-26 00:48
帰るところがあるから旅はいいですね。
私は糸の切れた風船になりたい(爆)
Commented by maylee127 at 2005-06-26 04:05
のんびり出来て家族への思いも募って。
やっぱり旅をされて正解だったということですね。
最後まで良き旅でありますように。
こうちゃん達が待ってますよ、お気をつけて。
Commented by crab2003 at 2005-06-26 20:51
★panchan1121さん、
暑かったです。マジで。
帰ったら2人とも昼寝中でしたよ^_^;
Commented by crab2003 at 2005-06-26 20:52
★sofia_ssさん、
これだけ子どもと離れるのも初めてだったので‥
子離れできてないなぁ(笑)
Commented by crab2003 at 2005-06-26 20:54
★kajubohさん、
あはは、どうも。
やっぱりふと家族を思い出してしまうんですよ。
Commented by crab2003 at 2005-06-26 20:55
★jolly_coさん、
そっか、jolly_coさんがお住まいの方でしたよね。
後半は暑くていっぱい汗かきました。
また、関西に遊びに行きたくなりましたよ~
Commented by crab2003 at 2005-06-26 20:58
★mimi_tkさん、
どこへ飛んでいくんだ~っ
僕も風船になりたいです。
Commented by crab2003 at 2005-06-26 20:59
★maylee127さん、
いい旅になりました。
今度はmayleeさんの番ですね。
Commented by airplay0105 at 2005-06-27 23:51
「まるで軌道をはずれた悲しい人工衛星のように」
どっかに行ってしまいたいっす(笑)
Commented by crab2003 at 2005-06-28 08:44
★airplay0105さん、
軌道はずれて消滅してしまわないように‥
<< れんが亭で神戸牛 温泉 >>