<< VEDETTでMerry Ch... アップルパイ >>

佐野元春@渋谷公会堂


佐野元春&Coyote Band Autumn Tour

最終日は渋公
このツアー他に3公演のチケットを買っていたが、事情により手放すことに(泣)

やっと最終日にCoyote Bandのステージを見ることができた。
ほんとよかった。嬉しかった。

a0000912_22412652.jpg

やって欲しい曲、たくさん演奏してくれた。

それぞれの曲への思いを語ってから歌った曲が多かった。
ちょっとジーンときてしまった。

そして新曲もよい感じ
来年の春か初夏にと言っていたが・・・
気長に待ってま~す(笑)
a0000912_22412086.jpg

Facebookより
a0000912_22411357.jpg

佐野元春:Vo. & G.小松シゲル:Dr.深沼元昭:G.藤田顕:G.高桑圭:B.渡辺シュンスケ:Key.



[PR]
by crab2003 | 2014-11-30 22:49 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2014-12-08 18:43
ご無沙汰しています。
佐野さん、歳を取ってもいかっこいいですよね〜。
かっこいいアーティストといえば、ボクのお気に入りでは、佐野さんと小田さんかなぁ。
今年の小田さんの「クリスマスの約束」、佐野さんとのコラボがまた実現しないかななんて思っています。
Commented by crab2003 at 2014-12-24 20:43
小田さんと佐野さんのコラボはまた見たいですよね。
あっ、明日またクリスマスの約束やりますね^^
<< VEDETTでMerry Ch... アップルパイ >>