<< Super Moon 知ってる?富士山のこんなこと >>

佐橋佳幸(祝)芸能生活30周年記念公園@昭和女子大人見記念講堂


会場には80's Hit Tunesが流れていた。
ドキドキワクワクしながら、佐橋佳幸30周年祭の始まりを待つ。

a0000912_22443729.jpg

ゲストは、鈴木桃子、EPO、渡辺美里、佐野元春、小倉博和(山弦)、大貫妙子、根本要(スターダストレビュー)、
小田和正、松たか子、Char、仲井戸CHABO麗市、小坂忠(Dr高橋幸宏、bass小原礼)と豪華メンバーでした。

久しぶりに聴いた美里ちゃんのセンチメンタルカンガルーのイントロギターにぐっときました。
佐野さんの The Barn からの再現2曲も良かった^^
スタレビの根本さんの生MCも初めてだったが、笑いすぎて涙が出そうなくらい。
あの素晴らしい歌声とのギャップが・・かっこいいかも(^^)

小田さんが「たしかなこと」を歌ってくれたのが嬉しかった。最近いろいろあったせいもあり、涙ぽろり。
そしてラブストーリーは突然にを佐橋さんのイントロギターで始まる。
日本で一番有名なイントロギターかもしれない
このチャカチャ~ン♪ね^^
けっこう難しいらしい




終盤はCHABOとCHARの登場。
Charのギターに小田さんのコーラスって信じられない光景。
佐橋佳幸&松たか子は、達郎&まりやみたいにいい夫婦だね。
松たか子のお父様も会場にいらしたようで。

CHABOの「キヨシローのことを思って聴いてくれ」に心響く。
CHABOさん、小田さんと初対面だとか。
CHABOさんに話しかける小田さんの様子を想像してニヤけてしまう。

佐橋佳幸30周年ライブ。涙、笑顔、涙、笑顔、涙、笑顔
とにかく、佐橋さんのすごさと功績を知った盛りだくさんの4時間。そして今後の活躍が楽しみです。
あらためて、佐橋佳幸30周年&お誕生日おめでとう!と言いたい

コースター(ギターの穴をくりぬいた、その穴でできているらしい)とピックをいただきました


a0000912_22444297.jpg


[PR]
by crab2003 | 2014-09-07 17:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< Super Moon 知ってる?富士山のこんなこと >>