<< 前へ! 中村屋の海宝漬 >>

木綿のハンカチーフ

太田裕美

久しぶりにテレビで見た。
♪恋人よ~ぼくは旅立つ~♪
こういう昭和の歌番組が安心見れるのは年をとったからなのか^_^;
みなさん、歳をとっても相変わらずエンターテイナーだ。
しかし、なぜアグネス・チャンだけ3曲も歌う?(笑)
[PR]
by crab2003 | 2005-06-08 21:23 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by kajuboh at 2005-06-08 22:20
こんばんは、フジでやってたヤツかしら??面白かったですか!!
アグネスチャンはヒット曲3つもあったのでしたっけ・・???
木綿のハンカチーフは好きでしたよ。あの頃可愛かったですよね。
Commented by crab2003 at 2005-06-09 00:45
★kajubohさん、
そう、フジのやつですよ~
サッカーとチャンネル変えながら見てたので、すっかりゴールは見逃しましたが(笑)
今でもたまに太田裕美ベストを聴いてます。
声もお顔も可愛くて好きです。
Commented by panchan1121 at 2005-06-09 01:57
雨だれもいいですね^^。
Commented by crab2003 at 2005-06-09 18:47
★panchan1121さん、
いいですよね~
<< 前へ! 中村屋の海宝漬 >>