<< Beerで乾杯 七夕 >>

SPECIAL OTHERS@日比谷野外大音楽堂


LIVE前にお気に入りのBEERでのんびり。

緑いっぱいの日比谷公園


a0000912_22203167.jpg

SPECIAL OTHERS 日比谷野音LIVE。

2014年 My BEST LIVEになるかも。
心地よい音を奏でる 横浜出身のインストJAM Band

スペアザの野外のLIVEに行くのは初めて。
ずっと楽しみにしてました。
期待以上の最高の夜。
飲んで踊って野音がHappyな空気に包まれました。

演奏が進むにつれて暗くなるこの季節の野外LIVEはいいね


RO69(アールオーロック)のレポート→ SPECIAL OTHERS@日比谷野外大音楽堂



a0000912_22215515.jpg
a0000912_22203149.jpg
a0000912_22203187.jpg
a0000912_22203189.jpg

[PR]
by crab2003 | 2014-07-06 20:00 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by skanegon at 2014-07-11 21:57
crabさん,ご無沙汰しております。
誕生日おめでとうございました^^
1日遅れになりましたが^^;
鬱陶しい梅雨もそろそろ終わりでしょうか。
BEERが恋しい季節になりますね。
そういいながら毎日吞んでます(笑)
Commented by crab2003 at 2014-07-12 11:01
ありがとうございます!
ご無沙汰してますね、お元気ですか
台風が去っていきなり猛暑で体がついていけません。その分ビールが美味しいですが^^
<< Beerで乾杯 七夕 >>