人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LINEをはじめました 初氷 >>

大腸内視鏡検査

胃カメラ

今度は大腸カメラです・・・

いろいろ体にガタがきてるようで。

大腸内視鏡検査_a0000912_17574970.jpg



初めての大腸内視鏡検査。

朝から大腸内視鏡検査のため2時間をかけて1.8リットルのマグコロールを飲みました。
味はスポーツドリンクのよう。

検査はなんか知らん間に終わってた。もしかして寝てたか^^;

3箇所みつかった細菌の検査が必要とのことで、結果は2週間後に。
by crab2003 | 2014-06-26 17:57 | 私のこと | Comments(2)
Commented by Yusuke at 2014-06-30 12:54 x
こんにちは。

先週金曜日にピロリ菌除菌後の呼気検査を受けました。その際、お腹の不快感が続いていることを医師に告げたところ、「年齢的にも一度大腸内視鏡検査を受けた方が良いのでは」と言われ、7/31に予約してきました。

長年のアルコール大量摂取で内臓をいじめ過ぎたのかもしれません。これから一ヶ月、憂鬱な時間を過ごすことになりそうです。

話は変わりますが、ジャパン強くなりましたね。ワールドカップが楽しみになりました。学生時代に釜石松尾選手の引退試合を国立で生観戦しましたが、あの頃の熱気を再び味わいたいものです。
Commented by crab2003 at 2014-07-03 23:26
おっと大腸内視鏡ですか。これまた同じ状況ですね。
でもそういう歳なんでしょう。
検査自体は大腸は胃より楽でしたよ。胃も鼻からだったので、思った程ではなかったですし。
下剤が辛いですけど・・
ちゃんと検査してもらうと安心感もあります。

ラグビー日本代表は強くなりましたよね。
イタリアにスクラムで勝つなんて!
FW陣は相当辛い練習を重ねてきたようです。
真価はW杯で問われます。でも楽しみですね。
<< LINEをはじめました 初氷 >>