人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のケーキ(^^) 強制外出 >>

映画「交渉人 真下正義」

映画「交渉人 真下正義」を見てきました。
我が家はみな「踊る大捜査線」好きなので、かみさんと長男もいずれ見に行くでしょう。
127分と長めのわりにはテンポよく話が進んでいくので面白かったです。
笑いありドキドキありで楽しめました。
多少無理な設定もありましたが、「踊る~」は毎度のことですからね。
「踊る~」のレギュラーでない俳優さんたち(寺島進さんとか)もいい味出してました。

電車のシーンがいっぱいあるから、もし次男が見たら大騒ぎになりそう^^;
by crab2003 | 2005-05-31 22:36 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(6)
Commented by tshirorn at 2005-05-31 22:54
いいな!真下正義見たいですっ!
やっぱり、笑いありドキドキありなのですねー。「踊る~」シリーズ好きなんですよね。
Commented by crab2003 at 2005-06-01 00:04
★tshirornさん、
「踊る~」シリーズ好きなら、観なくちゃ。
室井のヤツも予告編をやってました。
Commented by ksz2000 at 2005-06-01 09:17
DVDで見ます(見に行く暇がない…)

そーいえば、今度室井さん逃亡者なんだって?
どうなることやら…
Commented by soulwriter at 2005-06-01 16:42
うちも、踊る系は好きですね。
もう、観る機会がないというのは残念ですが。
過去2回、必ず主役級が死にそうになるんですが、
今回もそんな展開があるのでしょうか?
あ、ネタバレになるから、ダメですね。ビデオで観ようっと。
Commented by crab2003 at 2005-06-01 20:01
★ksz2000さん、
お忙しいんですね!
僕個人的には、次の室井さんの方が期待大です。

Commented by crab2003 at 2005-06-01 20:04
★soulwriterさん、
中身は‥話せません(笑)
ビデオを楽しみにしてください!
<< 今日のケーキ(^^) 強制外出 >>