<< ラグビー 日本代表 10-15... 赤いハイヒール~♪ >>

エキブロセッション~♪のシャワーを浴びてきた

準備、OK!

blue_koichiroさんが企画したセッションに遊びに行ってきました。
エキサイトブロガーを中心とした総勢11人のミュージシャンが素晴らしいセッションを披露。
僕は音楽に関しては拍手専門なので、みなさんの演奏を楽しんできました。

音楽スタジオに入ったのも初めて。
ドラムを叩かせてもらったのも初めて。一生で最初で最後かも(笑)
こうやってバンドがまとまっていくんだなぁ~ってのを間近に見れて面白かった。

ナマの音楽をこんなに近くで感じられて刺激を受けました。
そして音楽って楽しいなぁとあらためて感じました。

セッション後の宴会もいろんな方とお話しできて楽しかったです。
2人のチビッコサポーターもかわいかったですね(^^)

セッションメンバーの皆さん、一緒にセッションを楽しんだ皆さん、飲み会だけ来たお2人^^;、ミミ妹さん、ありがとうございました~
セッションを仕切ってくださいましたblue_koichiroさんに感謝です。

メンバー紹介中(by blue_koichiroさん)



広いスタジオ。ミュージシャン達の熱気が伝わって来ます。



カッチョイイギタリスト2人とノリとタビを空高く掲げて唄う熱いVocalさんの後ろで演奏を聴かせてもらいました。



とても思い出に残る1日となりました。
[PR]
by crab2003 | 2005-05-28 13:30 | 音楽のこと | Comments(32)
Commented by mayuoctober at 2005-05-29 23:33 x
ピアニキスト、mayuでございます。
昨日はお疲れ様でした~。

いつかはメロディオン・・・
Commented by crab2003 at 2005-05-29 23:54
★mayuoctoberさん、
お疲れ様でした。
僕も息子のメロディオン借りようかな^_^;
ドラ焼きを渡し損ねたようですね。すみませんでしたm(__)m
是非1度食べてみてください。
東京近郊では1,2を争う美味しさだと思います。
Commented by ririko_karen at 2005-05-30 00:11
お疲れ様でした~ドラ焼きごちでした!
楽しい一日でしたね。またお会いいたしましょうね
Commented by maylee127 at 2005-05-30 00:28
こんばんわ。
遅刻早退しました拍手担当のmaylee127です。
マーヴィン・ゲイを歌いながら食べたどら焼の味は一生忘れません^^
史上最高に美味しかったです。ごちそうさまでした。
また機会がありましたら今度はゆっくりお話させてください。
Commented by tshirorn at 2005-05-30 02:01
楽しかったですー♪どらやきもおいしかったし^^
またあそびましょうっ!
Commented by crab2003 at 2005-05-30 06:17
★ririko_karenさん、
お疲れ様でした。
やっとお会いで来ましたね~
ほんと楽しい1日でした。
Commented by crab2003 at 2005-05-30 06:18
★maylee127さん、
応援団も楽しかったですよねー!
ドラ焼き気に入ってくれて嬉しいです。
今度はゆっくりお話I&飲みましょうね。
Commented by crab2003 at 2005-05-30 06:19
★tshirornさん、
お疲れでしたーー
うん、うん、また遊ぼう!
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-05-30 08:02
いいなぁいいなぁ。楽しそうだぁ!
Commented by sofia_ss at 2005-05-30 08:45
ドラ焼き美味しかったです^^
クラブさんのおかげで帰りも迷わずにJRの駅にたどり着けました。(小田急を目指してそこから)次回もクラブさんと、ご一緒できますように~♪
Commented by heliotrope3 at 2005-05-30 09:08
お疲れ様でございましたー。
終始笑顔いらして、家庭でのよきパパぶりを垣間見ました。
今後ともよろしくお願いいたします。
つーか、お子さんすごくかわいいんですけど...。
Commented by blue_koichiro at 2005-05-30 14:50
おいしいどら焼きだと思ったら、特別なものだったのですね!!
ごちそーさまm(_ _)m
見に来てくれてる人達も楽しんでもらえて本当に良かったです。
ありがと〜
Commented by sweet_crepe at 2005-05-30 19:18
ドラ焼き食べ損ねたぁぁ

おっと・・お疲れ様でした~^^


Commented by crab2003 at 2005-05-30 23:54
★sprewell8_daisukiさん、
楽しい楽しいよ~
次回はぜひ!
Commented by crab2003 at 2005-05-30 23:56
★sofia_ssさん、
新宿駅って慣れて無いとわかりにくいですよね~
無事帰れたようで、よかったです。
Commented by crab2003 at 2005-05-30 23:57
★heliotrope3さん、
お疲れ様でした~
移動の途中で少しお話できて嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by crab2003 at 2005-05-30 23:59
★blue_koichiroさん、
そ、そ、特別だったんですよ~
演奏する人も聴く人もみんな楽しめたいいセッションでしたね。
Commented by crab2003 at 2005-05-31 00:00
★sweet_crepeさん、
お持ち帰りで渡せばよかったですね。失礼しました。
でもセッション楽しかったですね~
Commented by studio35 at 2005-05-31 00:48
お疲れさまでした。
私もスタジオは初めて入ったのでワクワクソワソワでした(笑
美味しいドラ焼きも食べることができて幸せです♪
Commented by mimi_tk at 2005-05-31 00:57
おつかれさまでした、どらやきありがとでした。
こんな楽しいこと、ブログやってなかったらできなかったなと
昨日も今日も思ってました。
またやりましょうね!
Commented by crab2003 at 2005-05-31 08:02
★studio35さん、
studioさんなのに初スタジオでしたか(笑)
あのような雰囲気を味わえてラッキーでしたよね!
Commented by crab2003 at 2005-05-31 08:03
★mimiさん、
ほんとうにブログやってて良かったと思える1日でしたよね。
また、集まりましょう!
Commented at 2005-06-01 02:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muroga2004 at 2005-06-01 03:47
おつかれさまでしたー

どらやき二ついただきましたm(__)m
Commented by crab2003 at 2005-06-01 06:18
★鍵at 2005-06-01 02:16 さん、
見れたようですね。よかったです。
別の曲も撮っておけばよかったと、ちょっと後悔。
Commented by crab2003 at 2005-06-01 06:19
★muroga2004さん、
お疲れ様でした!
私もあの日は2個食べました^^
Commented by Kさん at 2005-06-01 06:50 x
素敵なネットワークができてますね。私もブログ始めてみようか、と思うくらいです。
Commented at 2005-06-01 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2005-06-01 19:59
★Kさんへ、
そうですね。ブログやってなかったら体験できなかったことや、出会えなかった方々にめぐりあえました。
ぜひ、Kさんもやってみては?そしたら、どんなこと書くんだろう‥
Commented by crab2003 at 2005-06-01 20:03
★鍵 at 2005-06-01 10:48 さん、
ありがとうございます!さっそく見に行きます。
Commented at 2005-06-09 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2005-06-09 18:48
★鍵さま、
今度はスタジオで(^^)
<< ラグビー 日本代表 10-15... 赤いハイヒール~♪ >>