人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お腹痛い 花を買って帰ること >>

15個あげなさい

15個の

試しにかみさんに「旦那の良いとこ15個あげてみっ」とお願いしたら書いてくれた。
時間かかったけど‥(笑)

やっぱり、紙に書かれてるの見ると嬉しいもんです。

みなさんも書いてもらってみては?

僕はかみさんの良いとこ15個書けるかな‥(^^ゞ
by crab2003 | 2004-04-25 00:04 | 妻・ママのこと | Comments(12)
Commented by ririko_karen at 2004-04-25 00:09
ちゃんと15個書いてくれたんですね(^o^)
良かった~ これで 家庭円満ですね
Commented by pianissimo-y at 2004-04-25 00:51
嫌なとこ、150も上げられたら、それもそれで愛情のような・・・
私だったら・・・ 「俺のいいとこ15個上げて」って言われた時点で「ウザッ!」って思う・・・(爆)
Commented by crab2003 at 2004-04-25 07:49
そうね。相手のこと思って150個も考えたら、それも愛情だな。
旦那さんのいいとこ3個くらいは思い浮かべてあげてね☆
Commented by brightful at 2004-04-25 10:10
なんだか、やわらかな気分になれました。
Commented by ririko_karen at 2004-04-25 18:54
朝はコメントありがとうございました m(__)m
感謝いたします。
Commented by fragile_moon at 2004-04-25 19:20
私も怖いけどやってみよ。いつも嫌いなトコならいくらでも言い合えるって言ってる二人ですが・・・^^
Commented by cyaicyaihime at 2004-04-25 22:00
crabパパ、初トラありがとうございます(o^-^o)
私も嫌なとこ150個の方が簡単な気がします。
でもいい所をさがそうとする気持ちが大切ですよね。忙しい中でもたまにはお互い見直してみるというか・・・。
Commented by cyaicyaihime at 2004-04-25 22:09
あ、そういえば旦那にもやらせました。1個言うたびに「それで?」とか「後は?」とか脅しまくって・・・ヽ(^ー^)ノ
Commented by moko2. at 2004-04-25 22:38
奥さん、かわいいね~。
私なんて相手のいいとこ15個も書けません。
Commented by gros_bisou at 2004-04-25 23:54
相手の欠点ってどうしても目につき易いんですよね。だから良い所は見過ごす事が多くなっちゃって。反省です。
後で頑張って書いてみようかな。
Commented by atsumin2 at 2004-04-26 01:45
きっとうちはお互い「15個も書けるわけないだろ」なんていっちゃいそうです。さみしい~。crabさんち、まだまだラブラブって感じが伝わりますね。
Commented by crab2003 at 2004-04-26 12:37
★brightfulさん、
brightful家でも是非いかがですか。

★りりこさん、
スキンが戻って嬉しいです。

★fraさん、
fraさんとこはいくつでも出てきそうですが(^^)

★ダイママさん、
旦那さんにやってもらいましたか!
あらためて夫婦のことを見つめ直すいい機会でした。
ちゃんと紙に書いて交換しましたよ(^^ゞ
普段は言葉では言いにくいことを伝えられたし。

★moko2.さん、
何個でもいいんですよ。さぁ紙とペンを用意してっ!(笑)

★gros_bisouさん、
おっしゃる通り!
欠点はすぐ思いつきます。
でも、良いところって普段あんまり意識しないですよね。
この機会に御夫婦でやってみてはいかがでしょう。

★atsumin2さん、
うーん、ラブラブでもないいんですけど(^^ゞ
atsumin2さんとこも何個でいいから、お互い良いところを書きあってみては?
<< お腹痛い 花を買って帰ること >>