人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福は内♪ 七草粥 >>

excite ブログ 10周年おめでとう

exciteがブログサービスを開始して10年が経ちました。

ブログサービスの中では、使い勝手がシンプルで写真も投稿し易い。
当初はいろいろトラブルなんかもありました。
消えていくサービスを後をたたない変化の速いこのネットの世界で、こうやって10年もサービスを続けてくれて感謝いっぱい。

2周年の時に当時の社長の山村さんにブログ企画でゴチになったり、最近ではピックアップブロガーで紹介してもらったり。

ひっそりと密かなお祝いをしました。
家族からは何のお祝いなの?と聞かれたけど^^; 

excite ブログ 10周年おめでとう_a0000912_22342974.jpg

これからも末永くブログサービスを続けていってください。
excite ブログ 10周年おめでとうございます。




by crab2003 | 2014-02-02 22:35 | ネットやblogのこと | Comments(2)
Commented by kazunao1878 at 2014-02-03 19:15
お〜、うまそう!
exciteは10周年なんですね。
Commented by crab2003 at 2014-02-03 22:55
はい、10年になります。
ありがたいです。
<< 福は内♪ 七草粥 >>