人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の朝 ラグビー祭 >>

美を追求

今日のスーパーテレビ(日本テレビ)は「実録!ザ・美容整形私が顔を変えるワケ」。
かみさんがそれを見たらしく、「女って大変なのよ。一生美を追求しなくちゃいけないんだから」だって。
豊胸手術やら整形やら。
たった今も、この番組のことを1人でとくとくと熱く語っております。
「あぁ、私も整形したいなぁ。整形するなら年齢的には、肌とシミとたるみ。フェイスラインと肌をきれいにしたいのよ。そしたら若く見えるかなぁ‥」
一生懸命に語ってる、なんか可笑しい‥

妻「もう少し待ったほうがいいかも。今、整形しても10年後位に、また整形したくなるかもしれないし」
私「そう、そう。10年も経てば整形の技術も格段に進歩してるかもよ。70歳くらいなったら、やったら?」
妻「そうだよね~」
って、なんじゃそりゃ。


ママ「ママも整形しようかな」
長男「え~やだ。痛そうだよ‥」
ママ「ママがきれいになるんだよ?」
長男「え~、顔が変わるの嫌だなぁ‥」

長男はそう言ってるのだから、そのままでいいんだよ(^^)
by crab2003 | 2005-05-16 23:17 | 妻・ママのこと | Comments(18)
Commented by ryuryu at 2005-05-17 06:56 x
ママはママがいいんですよね~♪
願わくば、ずっとそう言っていてくれるといいのですが・・・。
トラックバックさせていただきました!
Commented by HIR0_KANE at 2005-05-17 11:57
crabさん、ママさんのそのコメント可愛らしいじゃないですか~っ。
そーゆー思想が全く無い・・・というのも問題ですよーッ。(^^;)
crabさんの奥さんのその気持ち!私的には評価高いですっ。
・・・本当に整形に走るか否かはまた別の話ですが・・・・・・・・
Commented by jmoki at 2005-05-17 21:20
うん、なんか素敵な会話に聞こえます。
お茶の間にお邪魔したようで楽しいです(笑)
Commented by soulwriter at 2005-05-17 23:43
うーん、なんだかいい感じですね。
このポストを読んで、「ウチの嫁が整形しないかなー」と思ってしまいました(笑)
顔が変わって、松嶋菜々子になるんならOK! なんてねー。
Commented by crab2003 at 2005-05-18 06:10
★りゅうりゅうママさん、
大丈夫!ずっと言ってくれますよ。
こどもはそのままのお母さんが好きなんですから。
Commented by crab2003 at 2005-05-18 06:13
★HIR0_KANEさん、
そうですね。きれいにないたい、という気持ちは持ち続けて欲しいですね。
お金があまりかからない程度に(笑)
Commented by crab2003 at 2005-05-18 06:13
★jmokiさん、
なんか一生懸命語ってるのが可笑しくてね。
Commented by crab2003 at 2005-05-18 06:15
★soulwriterさん、
松嶋菜々子、大賛成!
って1億円くらいかかりそうです(;_;)
Commented by ohana_0510 at 2005-05-18 12:09
sakiは、私が声を変えてしゃべると「お母さん?」
って言う雰囲気になるので、
もし、顔が変わったら「お母さんが居なくなった!」
と思ってしまうかもしれませんね。
Commented by rkya at 2005-05-18 15:52
私の母・・・66歳なんですけど、エステやシミ取りから始まって
先日とうとう目の周りのたるみ取りにまで手を出しまして、
顔は変わってないんですけどね、なんと百万もかけて
おったのですあのばーさんったら!
っていう記事を書こう。トラバさせていただきまーす^^
Commented by crab2003 at 2005-05-18 21:22
★ohana_0510さん、
あらら、sakiちゃんはお母さんの声で心配になっちゃうのでしょうか(^_^;)
かわいいですね~
小さい子は、母親に変化に敏感なのかもしれません。
Commented by crab2003 at 2005-05-18 21:24
★はるかさん、
なんと若々しいお母様なんでしょう!
いつまでも女の気持ちを忘れない素敵なお母様なんですね~
Commented by sofia_ss at 2005-05-20 15:45
豊胸手術はしてほしいらしいですよ、うちのだんな・・・^^
Commented by moko2. at 2005-05-20 22:03
上に同じく・・・。
Commented by crab2003 at 2005-05-20 23:03
★sofia_ssさん、
今日、かみさんと豊胸手術について語り合いました(^^ゞ
豊胸の仕方について詳しく教えてくれましたよ。
Commented by crab2003 at 2005-05-20 23:06
★moko2.さん、
moko2さんのところに初めてコメントしたのも胸の話でしたね(^_^;)
Commented by Kさん at 2005-05-21 16:16 x
crabさんのお嫁さん、美人なのに、整形してみたいだなんて。私もおばあちゃんになる前くらいに若返りの整形して、恋愛人生を長く保てるようにしようかな。
Commented by crab2003 at 2005-05-21 23:48
★Kさん、
び、びじん??(°_°;)
我が家には美人が見当たりませんが‥
<< 最近の朝 ラグビー祭 >>