人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラグビーマガジン 保育参観 >>

31アイスクリーム

アイスクリームの日

ってことで、近所の31アイスクリームに行ってきました。
店の前に到着し、さて注文をと思ったところ後ろに長い列がっ!
うーん、並ぶのが嫌だったので普通にお金払って買いましたよ。

私はべりベリーストロベリーを。長男はキャラメルリボン。かみさんはボックスオブチョコレート。
次男はストロベリー以外は、ぷぃっと横向いて食べてくれませんでした。
なので、わたしの半分くらいは次男に食べられちゃった(^^)



食べ終わったところで、列を見に行ったらちょっと短くなっていたのです。
長男と並んでユニセフに寄付をしてもう1個づつ食べちゃいました~

私はいちごみるくを。長男はポッピングシャワー。
ポッピングシャワーには、はじけるキャンディーが散りばめられているのです。
パチッパチッパチッってはじけてたよ!


by crab2003 | 2005-05-09 21:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(8)
Commented by tshirorn at 2005-05-09 23:21
アイスたべると幸せな気分になりますよねー☆
うーん、お子さん2人の幸せそうな笑顔がたまんない!
Commented by ohana_0510 at 2005-05-10 12:52
二人ともすっごく嬉しそう~♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2005-05-10 12:57
子供ってアイス大好きなんですよね~。
こんな嬉しそうな顔されたら、もっともっと食べさせたくなっちゃう!?
Commented by sakura_fub at 2005-05-10 16:23
こんにちわ、はじめまして「ムー」と申します。子供の笑顔、最高ですよね♪見るたびに 「この笑顔がいつまでも続くように!!」と奮起する次第です(照)虫歯にはならないようにね~~~
Commented by crab2003 at 2005-05-10 21:01
★tshirornさん、
そう、そう(^^)
アイスって不思議と癒されるんですよね~
Commented by crab2003 at 2005-05-10 21:03
★ohana_0510さん、
次男なんか狂喜乱舞って感じでしょ?(^^ゞ
Commented by crab2003 at 2005-05-10 21:04
★sprewell8_daisukiさん、
この笑顔を見たくて食べさせちゃいますよ~
Commented by crab2003 at 2005-05-10 21:05
★ムーさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
こどもたちの笑顔を見るたびにシアワセ感じます。
しっかり歯磨きもしておかなくちゃっ
<< ラグビーマガジン 保育参観 >>