<< The MODS@SHIBUY... Elvis Costello ... >>

再び Elvis Costello & The Imposters@EX THEATER 六本木


一昨日に引き続き今夜も六本木へ

イルミネーションが綺麗ですが、おひとりさまなのでロマンチック感ゼロ(笑


a0000912_025171.jpg



a0000912_0252979.jpg




再びエルビスコステロ Live


今夜はさらに盛り上がりました。
一昨日とだいぶセットリスト変わったし、30分くらい長く3時間やった。
何十曲やったんだ?
WOWOWの生中継も延長したとか

次から次へとロックナンバーとバラッドが止まらない。
運良く最前列でコステロの歌いっぷり、弾きっぷりを堪能したし、バンドもスゴかった。

セクシーダンサーの香水の香りが届く距離でした^^;

Alisonも聴けたしね♪



時に優しく、時に力強く、時に切なく、時に色気たっぷりに。

Elvis CostelloのステージにはR&Rの全てが詰まってる気がした。



a0000912_0254749.jpg

[PR]
by crab2003 | 2013-12-13 22:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< The MODS@SHIBUY... Elvis Costello ... >>