<< クリスマスイルミネーション ディズニーシーへ >>

し〜たか40周年@SHIBUYA-AX

し〜たか40周年お祝いLive。

15歳でプロドラマーとしてデビューし今年で40周年!

一人のドラマーのためにこんなに多くのミュージシャンが集まりお祝いをした。

a0000912_23434961.jpg




しーたかさんのお祝いらしく演奏しているミュージシャンがみんな楽しそう。

しーたかさんのデビューのきっかけとなったカルメンマキ。
初めて聴いたが彼女の存在感は際立っていた。
いいものを見させてもらいました。


a0000912_23433511.jpg



カルメンマキ、 Char、
佐野元春、奥田民生、
渡辺美里、PUFFY、大橋卓弥、
田島貴男、長田進、根岸孝旨、
Dr.Kyon、斎藤有太、佐橋佳幸、
柳沢二三男、井上富雄、
澤田浩史、吉村敏比古

そして、ドラムは古田たかし!

日本のロックシーンを語るのに欠かせないドラマーだと再認識。

a0000912_23522822.jpg



サザンやCOMPLEX、山下久美子でも叩いてたの?恐れ入ります。

プロとして40年間も日本のロックのBEATを刻んできたんだね
[PR]
by crab2003 | 2013-11-25 21:00 | 音楽のこと | Comments(0)
<< クリスマスイルミネーション ディズニーシーへ >>