<< ディズニーシーへ 佐野元春 SOMEDAY名盤ラ... >>

Paul McCartney@Tokyo Dome

言葉が見つからない。

素晴らしいロックンロールなステージだった。

大げさかもしれないが名曲たちをライブで聴けるなんて生きてて良かった。

ポール、東京で歌ってくれてありがとう


a0000912_22411710.jpg



a0000912_224264.jpg





a0000912_2241561.jpg




キラキラした瞳で、屈託のない笑顔で歌う71歳。
少年のように楽しそうに歌う。
みんなを幸せな気持ちをくれた。

大合唱したHey Jude
夢のようだった Let it be
そして福島にYesterday


a0000912_22424117.jpg



a0000912_22431491.jpg



a0000912_22432756.jpg


The Beatlesの曲、Wingsの曲、ソロの曲。
そんなに聴きこんでるわけではないから知らない曲もあったけど、演奏した全曲楽しかった。

3時間弱のステージ。
途中、ステージでは一度も水も飲まずエネルギッシュに弾いて歌っていた。
すごい71歳

新しいアルバム"NEW"の中から演奏した曲、みんな良かったよ。
Queenie eyeお気に入りの曲だし(^.^)







イベントで当たったNEWのTシャツ着れなかったのが心残り(かな?^^;)

a0000912_22494024.jpg


※スマホでの撮影OKだったので撮りました
[PR]
by crab2003 | 2013-11-19 22:00 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by kazunao1878 at 2013-11-22 20:14
ビートルズ、その世代ではないけれど、いい曲が多いですよね。
生で聞けるなんて、うらやましい。
Commented by moleskine40 at 2013-11-23 06:16
3時間!!!
パワフルポール!
かっこいい、じいちゃん目指さなきゃ!
Commented by crab2003 at 2013-11-28 23:53
★kazunaoさん、
ビートルズが来日した何日か後に生まれました。
そんな世代でも楽しめる最高のライブでした。
Liveで聴けるなんて思ってなかったので感激の夜になりました。
Commented by crab2003 at 2013-11-28 23:54
★moleskineさん、
目の前で歌うポールは、間違いなく今でも現役バリバリのロックスターでした。
かっこよすぎます^^
<< ディズニーシーへ 佐野元春 SOMEDAY名盤ラ... >>